« *SWIMMER*のりんごの棚 | トップページ | ゜+.。.:*・゜杏仁豆腐.。.:*・゜+.。 »

2006年8月 7日 (月)

おまぬけシリーズ*** だるま ***

Dvc00190   Dvc00191Dvc00192

さてコレはいったいなんでしょう??
・・・正解は、だるまの湯飲みです!(しかも夫婦(*^_^*))

おととしぐらいだったか・・?
黄金伝説の節約生活で森三中の村上さんが使っているのを
見て、何コレ~~なんかカワイイかも!!ヽ(^o^)丿と
思い早速ネットで探しまくったら、やはり同じ理由で探してる人もいたりして、
ロフトで購入できることが判明(^_^)v

しかし当然、佐賀県のような田舎にロフトがあるわけもなく
(-_-;) 名古屋にいる弟に調達してもらい家にやってきました。

湯飲みとしてはもちろんフタもついてるので機能性バッチリ
だし、このようににらめっこさせてみたり、
懐かしのトーテムポールにしてみたり、なんとも味わいのあるだるまちゃんです

|

« *SWIMMER*のりんごの棚 | トップページ | ゜+.。.:*・゜杏仁豆腐.。.:*・゜+.。 »

「すきなもの ざっか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141204/3008326

この記事へのトラックバック一覧です: おまぬけシリーズ*** だるま ***:

« *SWIMMER*のりんごの棚 | トップページ | ゜+.。.:*・゜杏仁豆腐.。.:*・゜+.。 »