« *** 刺繍きんちゃく *** | トップページ | 今頃・・・σ(^◇^;; »

2006年8月13日 (日)

*:..。♦♫  私の布入れ ♫⁺♦¨゚゚・*

Dvc00257 かわいい布を見つけると、使うあてもないのに、
ついつい買ってしまいます。
布だけでなく、ボタン、レース、コード、
金具などのパーツも・・・(^_^;)

そして手に入れたことに事に満足し、永遠の眠りにつく
布たち・・( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・

そうした熟成中の布とは別に、比較的新しいものや、
買ったばかりの布は、このswimmerのトランクに
入れてすぐ出せるところにスタンバイ!! Dvc00256

時には、このまま職場に連れて行かれ、お昼休みに
おもむろにトランクを広げ、広いテーブルの上で
裁断されることもしばしば・・(^_^;)
日記にアップしているブラウスもメイドイン職場です(笑)

だってここが、広くて最高に使いやすいんだもん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
なので、コトリさんまた家出してきたの~?(笑)
と言われます。

|

« *** 刺繍きんちゃく *** | トップページ | 今頃・・・σ(^◇^;; »

「すきなもの ざっか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141204/3043204

この記事へのトラックバック一覧です: *:..。♦♫  私の布入れ ♫⁺♦¨゚゚・*:

« *** 刺繍きんちゃく *** | トップページ | 今頃・・・σ(^◇^;; »