« ☆ ケンタロウとちーちゃん ☆ | トップページ | やめられない♡とまらない »

2006年8月29日 (火)

++++ 藤子不二雄♡祭り ++++

Dvc00205 Dvc00212

 お盆に帰省していた弟と夜フラフラと買い物に出かけて・・買ってしまいました・・・ジャイアン♡

つてこんなに、いい顔をしたジャイアンを見たことがあるでしょうか?・・というくらいの「ハンサム剛田 武」です♪
ずいぶん前に見つけて、妹と共に一目ぼれ♡
でもなかなか買うまでには到らず、でもやっぱり気になるので思い切って買っちゃいました。  
PCの前に飾って、毎日ほれぼれしています。
Dvc00219_3 Dvc00213_2 

こちらは、同じ日に行った「まんだらけ」で買った
忍者ハットリくんお茶碗。

「まんだらけ」にあったのでプレミア価格かと思いきや、以外にフツーの340円!

 おーっ!!(゚ロ゚屮)屮 安いじゃん!と思いすぐ買い。
ちなみに裏は、ケムマキとゆめ子ちゃんです。

Dvc00182_1
3つめは、お菓子のおまけ♪
ジャイ子ことクリスチーネ剛田のスタンプ!
なかなかジャイ子グッズは、見かけないので、ある意味レア?
すごく小さいので写真でわかりずらくてごめんなさい(。・人・`。))

でもやっぱりジャイアン最高(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.

|

« ☆ ケンタロウとちーちゃん ☆ | トップページ | やめられない♡とまらない »

「すきなもの ざっか」カテゴリの記事

コメント

ジャイアン素敵!
すごくいい顔。みかん箱まで細かいところがにくいねっ!

しかし、姉弟で「まんだらけ」に行くのはどうかと・・・
北天○のあそこやろ?なんか、入りきらーん私。
楽しい?(と、いちおう聞いてみる)

投稿: エリーゼ | 2006年8月30日 (水) 00時14分

いい顔してるやろ~♡ かわいいわぁ~。
「まんだらけ」新○のバイパス沿いにもあるんだよ。
北天○の方には、まだ行ったことないけど、楽しいよ。
ブックオフに行くのと同じ感覚かな~。

私はマンガほとんど読まないので、食玩とかおもちゃ、ガチャガチャ、
ゲームソフトを主に見るよ♪
おでん君のガチャガチャもあるよ~。

食玩・・リーメントのプチサンプルシリーズ知ってる??
超♡私たちのツボだよ!!
リーメントで検索したら、すぐ見れるよ。要チェック!

投稿: コトリ | 2006年8月30日 (水) 08時02分

祭りだ!祭りだ!わっしょい わっしょい!

ちょっとー『リーメント』激かわいいじゃないか!
PCに釘付けよ。
わたし、なんでも小さいものに惹かれるんよね~ミニチュアとか大好きやん。
リーメント、たまらんね。 まだ見るだけでがまんするけどさー
『ファンの広場』に投稿したくなる~

投稿: エリーゼ | 2006年8月30日 (水) 22時10分

やろ~やろ~!かわいいよね~♡♡
「特選ギフト」とか「ごはんま~だ?」「みんなのおひるごはん」とか好きよ。
どれもリアルでついつい欲しくなるよね~。

まんが倉庫とかに行くと、↑この辺のものがバラ売りされてるけん、
欲しかったものがあると、買いたくなるんよね~。

でも自分が買うと子供のものまで買わされるはめになるので
グッとこらえてる・・・・(´_`。)グスン

今度、一人の時に、こっそり買おう~っと ( *´艸`)フフフ


投稿: コトリ | 2006年8月30日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141204/3239971

この記事へのトラックバック一覧です: ++++ 藤子不二雄♡祭り ++++:

« ☆ ケンタロウとちーちゃん ☆ | トップページ | やめられない♡とまらない »