« ★゜・。飛んでるお姉さん。・゜★ | トップページ | ☺♡  お仕事の友 その2 ♡☺ »

2006年8月11日 (金)

☺♡☻♡ お仕事の友×2♡☻♡☺

Dvc00218 すっかりmixiにハマってしまい、この路線に
共感してくれるのは、あやつだ~!!・・と
久々に昔の会社の同僚にメールをしてみました。

ミクシィって紹介制だし、登録もしてもらわないと
いけないので、あまりミクシィの事知らない子だと、
登録までして見てくれないかな~(>_<)と心配してたら、 Dvc00217
なんと!!ミクシィやってました。 

そしてやっぱりかなりツボがぴったんこ♡♡♡
なんか嬉しくて、お互いかなり興奮気味(^_^;)
これからさらにミクシィライフが楽しくなりそうです。 Dvc00219

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

今のお仕事の友は、ipod nanoです。 
(その友達の日記を読んでたら、友達も持っていて、
購入時期も同じでした。・・びっくり!!)

孤独な時間が多かったりするので、毎日職場に
持っていって、お手製のnanoケースに入れて、
金具でデニムのベルト通しの部分に引っ掛けて、
ノリノリ♪でお仕事しています(*^_^*)

・・・という事で以前のお仕事の友達と、今の仕事のお供
(ipod♡)で♡ お仕事の友×2♡
うん。なかなかウマイタイトルだ!・・な~んて
オヤジギャグっぽい??(笑)

|

« ★゜・。飛んでるお姉さん。・゜★ | トップページ | ☺♡  お仕事の友 その2 ♡☺ »

「すきなもの ざっか」カテゴリの記事

「ハンドメイド ぬの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141204/3012163

この記事へのトラックバック一覧です: ☺♡☻♡ お仕事の友×2♡☻♡☺:

« ★゜・。飛んでるお姉さん。・゜★ | トップページ | ☺♡  お仕事の友 その2 ♡☺ »