« ☺♡  お仕事の友 その2 ♡☺ | トップページ | *:..。♦♫  私の布入れ ♫⁺♦¨゚゚・* »

2006年8月12日 (土)

*** 刺繍きんちゃく ***

Dvc00259_1 家族と佐世保へ買い物に行ってきました。

いつも寄るswimmerでかわいい刺繍のきんちゃくを
見つけて、即買い!!
✿ฺ お花にコトリ・・なんとも乙女心をくすぐる感じに
一目ぼれです♡♡♡

そのあと花火大会に行ったのですが、途中で妹から電話が
あり、どうでもいい話に夢中Dvc00260_1thumb になっていたら (私と妹は話しだすと止まらない・・)

花火大会が終わってしまいました・・(>_<)
くそ~!!すみこめ~~(T△T)アウ・・・

|

« ☺♡  お仕事の友 その2 ♡☺ | トップページ | *:..。♦♫  私の布入れ ♫⁺♦¨゚゚・* »

「すきなもの ざっか」カテゴリの記事

「すきなもの コトリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141204/3043137

この記事へのトラックバック一覧です: *** 刺繍きんちゃく ***:

« ☺♡  お仕事の友 その2 ♡☺ | トップページ | *:..。♦♫  私の布入れ ♫⁺♦¨゚゚・* »