« 今頃・・・σ(^◇^;; | トップページ | *:;;::;;:☆ガラスのピッチャー☆:;;::;;:* »

2006年8月19日 (土)

ありがとう♪ヾ(・c_,・´*)ノ

 Dvc00266             Dvc00265      お盆前後に妹夫婦、旦那さんの弟、弟夫婦と続々と
帰省し逢ってきました。
親、兄弟、兄弟の旦那さん、お嫁さんまでホントにみんなよくしてくれて、
みんな、うちの極貧生活を不憫に思ってか、それぞれ子供たちだけでなく、私にもお土産を用意してくれたり、
美味しいものをごちそうしてくれます☻ ☺(*^▽^*)☻ ☺

しかし最近ブログにハマっていて、ニックDvc00267ネームはコトリだよ♪と教えると、お姉さん・・プププッ~コトリですかぁ・・??(≧∀≦) 
と妹の旦那さんに笑われました。
弟にも・・・・・・パ~ンチ (  ̄ー ̄)-○))~~~~Ю ☆)゜o゜)/
どうも、実際の姿から*♦♫コトリ♫⁺♦ は想像できないらしい(笑)

ちなみに、1、2枚目は義弟にご馳走になった、 伊万里牛特選コース♡♡
2枚目は、オーストラリアのお土産と私のしごと館で作ってくれたリカちゃDvc00268_1 ん。
(ちなみに娘2人なので、すべて×2です。)
3枚目は、買ってもらったゲームソフト マリオは子供チョイス。
リズム天国は私♡←コレ超ハマります!!

ホントに親、兄弟さまさまです(*^_^*)
みんなありがとう!!またよろしくね(*^▽^)ノ

|

« 今頃・・・σ(^◇^;; | トップページ | *:;;::;;:☆ガラスのピッチャー☆:;;::;;:* »

「くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141204/3117565

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう♪ヾ(・c_,・´*)ノ:

« 今頃・・・σ(^◇^;; | トップページ | *:;;::;;:☆ガラスのピッチャー☆:;;::;;:* »