« ++++ 藤子不二雄♡祭り ++++ | トップページ | *†*†*†* コトリ洋菓子店です。 *†*†*†* »

2006年8月30日 (水)

やめられない♡とまらない

010             001_2        

先日のジャイアンの話にコメントをもらった友達と、 話題がリーメントの食玩の話になり、しばらく落ち着いていた食玩マイブームが再びやってきそうな予感です (;´艸`)

S_03

リーメントのぷちシリーズどれもリアルで、ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
コレ持ってるよ~とか、コレ昔使ってたよ~というものが 、たくさんミニチュア化されていて、大人の中にある子ども心を揺さぶります♡

商品についているネーミングもちょっぴり実物とは変えて あっShiawase_p_01てそこがまたツボです。 0004Left

             
  

 



リーメント、もし知らない方がいらしたらこちらからどうぞ♪
見入っちゃいますよ~ v(*´∀`*)v


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ リーメント 商品案内 ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ 

http://www.re-ment.co.jp/goods/index.html

|

« ++++ 藤子不二雄♡祭り ++++ | トップページ | *†*†*†* コトリ洋菓子店です。 *†*†*†* »

「すきなもの ざっか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141204/3262986

この記事へのトラックバック一覧です: やめられない♡とまらない:

« ++++ 藤子不二雄♡祭り ++++ | トップページ | *†*†*†* コトリ洋菓子店です。 *†*†*†* »