« ✽ インナーバック ✽ | トップページ | ☺♡☻♡ お仕事の友×2♡☻♡☺ »

2006年8月10日 (木)

★゜・。飛んでるお姉さん。・゜★

Dvc00240Dvc00239  mixiのほうで、お友達になったばかりのチェブコさんが「ファミコン千代紙」
というなんとも言いがたいレアな一品を日記に
アップされていたので、私も刺激されて、何かないかなぁ~ とあさってみました・・・
そうしたら、コレいいかも*:.。☆..。.(´∀`人)と発見しました!!

ずいぶん前におばあちゃんの家で見つけて、
そのインパクトに一目惚れし、もらってきたミニ鉛筆です。

鉛筆自体が10cmほどでおねーさんは2cm足らずの小柄なお方です(笑)

こんなカワイイノベルティだったら今でも十分喜んでもらえるだろうに・・
もったいないなぁ・・と思います。
かわいいでしょ♡♡

|

« ✽ インナーバック ✽ | トップページ | ☺♡☻♡ お仕事の友×2♡☻♡☺ »

「すきなもの ざっか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141204/3011934

この記事へのトラックバック一覧です: ★゜・。飛んでるお姉さん。・゜★:

« ✽ インナーバック ✽ | トップページ | ☺♡☻♡ お仕事の友×2♡☻♡☺ »