« ありがとう♪ヾ(・c_,・´*)ノ | トップページ | くいだおれφ(*゜▽゜*)ψ »

2006年8月19日 (土)

*:;;::;;:☆ガラスのピッチャー☆:;;::;;:*

Dvc00248 透明のビンやガラスが好きです♡

中身より、ビンが欲しいが為にものを買ってしまう事も
よくあります( ̄▽ ̄;A

これは、もう10年以上前に買ったピッチャーで、ホントは
大中小3つあるのですが、たまたま作った「めんつゆ」が(笑)
入っていたので中くらいのものは、冷蔵庫でお休み中。Dvc00249 

ぽってりした形も好きだし、使ってよし、飾ってよしで
お気に入り♡
わかりづらいけど、底の部分も菊の花ようなデザインに
なっています。

ガラスって初めて写真撮ったけど、透明なので後ろが Dvc00250
透けてピッチャーが目立たなくて、後ろの布を変えてみたり
大変でした(T△T)
どうしたら、キレイに撮れるんだろう・・・

|

« ありがとう♪ヾ(・c_,・´*)ノ | トップページ | くいだおれφ(*゜▽゜*)ψ »

「すきなもの ざっか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141204/3125001

この記事へのトラックバック一覧です: *:;;::;;:☆ガラスのピッチャー☆:;;::;;:*:

« ありがとう♪ヾ(・c_,・´*)ノ | トップページ | くいだおれφ(*゜▽゜*)ψ »