« *:..。♦♫  私の布入れ ♫⁺♦¨゚゚・* | トップページ | ありがとう♪ヾ(・c_,・´*)ノ »

2006年8月14日 (月)

今頃・・・σ(^◇^;;

Dvc00216      Dvc00261      毎年、春と秋にカーテンとソファーのカバーを
変えるのですが、今年はどうにもやる気が起きず放置していましたが、リビングの日当たりが良い為、ソファーカバーの
日焼けがひどくなってきたので、重い腰をあげ、しぶしぶやりました。
額に入れていた手ぬぐいもファブリックパネルの感じで
お気に入りの布に変えてみました♪ Dvc00262

しぶしぶだったけど、やっぱり変えると気分もスッキリ!!
ちょっとお部屋も広くなった気がしました(*^ー^)人(^ー^*)

ちなみにブルーが秋冬バージョン、白が春夏バージョンです。

|

« *:..。♦♫  私の布入れ ♫⁺♦¨゚゚・* | トップページ | ありがとう♪ヾ(・c_,・´*)ノ »

「くらし」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141204/3052297

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃・・・σ(^◇^;;:

« *:..。♦♫  私の布入れ ♫⁺♦¨゚゚・* | トップページ | ありがとう♪ヾ(・c_,・´*)ノ »