« ☆ 主婦魂 (●-`д´-)ノ--==≡≡卍 オリャ~! | トップページ | d(゚∀゚*) 極めたいっ!! »

2006年9月19日 (火)

リラックマ☆恐るべし!

Dvc00073     Dvc00059_1    Dvc00100 


    日曜日の運動会が来週に延期になり、代休の予定だった
今日が登校する日になったため、今日は給食がなくお弁当を
持って行かなくてはいけません。

まぁほぼ、『チ~ン』の力を最大限発揮して作るので(´∀`;A
毎回、お弁当の中身より、見た目をよくすることで、手抜き弁当を
カムフラージュすることに力を注ぐ、ちゃっかりオカンの
コトリちゃん(v´∀`)イェイ



昨日、日帰りで実家に行って、明日お弁当がいるんだよね~と
母に話すと、孫かわいさで、母がお弁当のおかずをせっせと作り
玉子焼きまで焼いて持たせてくれたので、今朝はお弁当箱に
詰めるだけだし、マイミクちぃちゃんと朝ウォーキングしていて
最近は早起きなので、ちょっぴりやる気をだして
毎回、アンパンマンおにぎりでは、芸がないと思い
d(゚∀゚*)よーし!今日はリラックマだ~!!(簡単そうだし♡)
・・・と思ったのが、間違いでした( ̄□ ̄;)

しかーし、いざ作り始めると、単純な形なだけに
ちょっとの違いで、なんちゃってリラックマにも
ならない~!! 試行錯誤の甲斐なく
結局、時間切れでただのクマ弁(泣)になっちゃいました。


くそ~!!絶対完ぺきなリラックマつくってやる~~!!
・・と心に誓った朝でした。

(|||´艸`) ちと力を注ぐポイントがずれてるような気も
するのですが・・・あはは・・まっいいか(*´∀`*)

|

« ☆ 主婦魂 (●-`д´-)ノ--==≡≡卍 オリャ~! | トップページ | d(゚∀゚*) 極めたいっ!! »

「くらし」カテゴリの記事

「ごはん」カテゴリの記事

コメント

コトリさん、リラックマに見えますよ☆
白いご飯なら、コリラックマだぁ〜(笑)

あたまの上のハートの卵焼きもカワイイ(ノ´▽`)ノ

今度、やってみよっと。

投稿: miki | 2006年9月19日 (火) 23時55分

** mikiさん **

コメントありがとうございます。

リラックマに見えますか・・・・・・ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
ハートの卵焼きは、簡単テクなのでオススメです♡
ちなみにウインナーでも出来ますよd(゚∀゚*)

思い出したときにでも、やってみてくださいね♪

投稿: コトリ | 2006年9月20日 (水) 00時25分

何気に はしばこ かわいか~♡

投稿: チッチキちーちゃん | 2006年9月20日 (水) 21時36分

おっ!!
ちーちゃん なかなか、よく見てるね。
私もあの昔くさい感じがお気に入りなのさ~✿ฺ

アレは、中学??いや、高校の時かな?
そのとき付き合ってた彼氏にもらったんだよ( *´艸`)フフフ
という事は・・・・何十年もの・・・ひゃ~おそろしいねぇ~!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: コトリ | 2006年9月21日 (木) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ 主婦魂 (●-`д´-)ノ--==≡≡卍 オリャ~! | トップページ | d(゚∀゚*) 極めたいっ!! »