« d(゚∀゚*) 極めたいっ!! | トップページ | *。:゚+女の子だもん(●´∀`)○´∀`)+゚:。*゚ »

2006年9月24日 (日)

♡ 本日は晴天なり ♡

先週、台風で延期になっていた娘たちの小学校の運動会が
今日、無事行われました。

お弁当は、朝バタバタしたくなかったので、前日から
煮物を作ったり、いなり寿司のおあげを煮たり、玉子焼きも
焼いて用意してたので、ずいぶん楽でしたが、それでもやっぱり
家を出るぎりぎりまでバタバタしちゃいました(汗)


Dvc00127      Dvc00129




学校についてからは、風は、心地よいものの日差しが強く、
私もいくつかの競技に出てるうちに結構日に焼けちゃいました。

下の娘にとっては、小学校で、初めての運動会だったので、
ダンスなどは、張り切って家でもかなり練習していて、
1・2年生みんなでバンダナを巻いて、踊る姿がなんだか
すごくかわいく見えて、思わずうるうる・・
*:.。☆..。.(´∀`人)

逆に上の娘たちは、5・6年生合同でのソーラン踊り。
全員黒のTシャツに豆絞りのはちまき・・・・
キリリとしたシャープな踊りがさすが高学年だなぁ・・と
また別の意味で感動。+゚(*´∀`*)。+゚

運動会から帰ったあとは、暑かったので、一緒に運動会に参加してた
マイミクちーちゃん一家と、うちでかき氷パーティ♪・・・
だったのですが、かき氷だけってのもね~ってことで、
大人は、ビール、さきいか、お弁当の残り物をつまみながら
みんなでわいわい♪ 子供たちはお菓子を食べながらジェンガで
大盛り上がり♪親子共々楽しい一日となりました♡
ヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ


|

« d(゚∀゚*) 極めたいっ!! | トップページ | *。:゚+女の子だもん(●´∀`)○´∀`)+゚:。*゚ »

「くらし」カテゴリの記事

「ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« d(゚∀゚*) 極めたいっ!! | トップページ | *。:゚+女の子だもん(●´∀`)○´∀`)+゚:。*゚ »