« ♡ ありがとう・・そして・・ありがとう ♡ | トップページ | ☆ 主婦魂 (●-`д´-)ノ--==≡≡卍 オリャ~! »

2006年9月15日 (金)

たまには、主婦らしく・・・( *´艸`)フフフ

昨日は、ミクシィの上場で、たくさんニュースにもとりあげられてましたね♪

『ミクシィ中毒』という言葉もあるように、私もすっかり
ブログにハマってしまい、ヒマさえあれば、いやヒマがなくても
ついついPCの電源をポチッと入れてしまうので
最近、運動不足、さらにご飯も手抜きメニュー(汗)に反省し、
たまにはやるか~ってことで・・・

Dvc00004    Dvc00003    Dvc00005

1枚目。。。晩ご飯、豚肉とあり合わせの煮物、焼きなす、
       ワカメスープ・・のつもりがワカメがなかった~
       (>_<)

2枚目。。。運動不足解消の為、お向かいさんのちぃちゃんと
       週はじめから、朝5時~6時までウォーキングしていて、
       ( ウォーキング?トーキング?どっちがメインなのか
        わからない感じ(´∀`;A )
       早起きしてちょっぴり時間に余裕があり、珍しく平日の
       朝ごはんにホットケーキを焼いてみましたv(´∀`*)イェイ
       
       もちろん、いつもこんな朝ごはんではないですよ。
       普段は超粗食です(笑) 

3枚目。。。 仕事から帰ると、やることがたくさんあるのに
        ついついPCの電源をポチッと入れてしまい、
        ブログにカキコしながらの毎日のおやつが
        クセになってしまっています。 




|

« ♡ ありがとう・・そして・・ありがとう ♡ | トップページ | ☆ 主婦魂 (●-`д´-)ノ--==≡≡卍 オリャ~! »

「ごはん」カテゴリの記事

「ハンドメイド おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♡ ありがとう・・そして・・ありがとう ♡ | トップページ | ☆ 主婦魂 (●-`д´-)ノ--==≡≡卍 オリャ~! »