« +++++ mina perhonen +++++ | トップページ | ♡ ありがとう・・そして・・ありがとう ♡ »

2006年9月12日 (火)

『NO MUSIC, NO LIFE』

Dvc00275 Dvc00273_2

毎日、愛用しているipod nanoが突然、うんとも、すんとも
動かなくなりました。  o゜o(´□`*)o゜o゜о

充電してもリセットしてもまるで反応がないので、
現在、アップルのリペアセンターに入院中です。

( 写真は、1・2枚目がnanoが入院中の為、帰りを待つ
  ケースたちと着せ替え用イヤホンカバー。
  3枚目は、パーソナライズのイメージ画像です。    )

幸い、保証期間中の為、無償修理ということになりそうなのですが、 
ホントに毎日使ってるものなので、ケータイをなくしたみたいに、
さみしいような、心細いような・・・(泣)

しかも、私のnanoは、「パーソナライズ」している為、
通常の修理期間よりも長くかかり、2~3週間ほどかかるらしい 
(´_`。)グスン

音楽のない生活はさみしいよ~。早く帰ってきて~。
(。・c_・。`;)しょぼ~ん
「パーソナライズ」

アップルストアでipodを買うと、
無料で裏面に好きな言葉をレーザー刻印してもらえます。

これで、自分のipodが世界でたった一つのipodになるので
かなり愛着がわいちゃうのです♡

ちなみに私は、『 逢う喜び、想うたのしみ 』

       Joy to encounter 
      Pleasure to yearn 2005  


妹は、『今日も幸運がふりそそぐ* * * *名前』   
      
      Good luck falls today
      * * * * * * * sumi *

どんな言葉にしようか考える時間も楽しかったですよ♪
プレゼントにもいいですよね。
・・・・決してアップルの回し者ではございません(笑)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

|

« +++++ mina perhonen +++++ | トップページ | ♡ ありがとう・・そして・・ありがとう ♡ »

「くらし」カテゴリの記事

コメント

丸いカラフルなちんころ、イヤホンカバーとは思わんやったよ。
いや~ん♡かわいいね!
ちなみに分かってるとは思うけど私はあなたのお向かいさん♡

投稿: ほしのちあき | 2006年9月13日 (水) 17時23分

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
こっちにコメント、ありがとさん。

こっちは、ホントにコメント少ないから嬉しいわ♪
同じ内容なのに、アクセスは、むしろこっちのほうが多いくらいなのに、
コメント数は、ミクシイとは雲泥の差だね~。

ちょっと~『ちんころ』とかなんかエロくな~い?
あはは・・(_≧Д≦)ノ彡☆
マーブルチョコかと思った~♪とかって言ってよね~(笑)

イヤホンカバーかわいいやろ♡
その日の気分で着せ替えるのが楽しいよ。

『ほしのちあき』もいいね!サイコーなネーミングやん v(´∀`*)イェイ
ミクシィの名前もコレにすればいいのに~。
(ニックネームじゃないほうね♪)

>ちなみに分かってるとは思うけど私はあなたのお向かいさん♡
・・・・・わかってるさ~『ちんころ』とか書く人、一人しかいないもの(笑)
    そんなちぃちゃんが好きよ  ((*´∀`人´∀`*))

投稿: コトリ | 2006年9月13日 (水) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« +++++ mina perhonen +++++ | トップページ | ♡ ありがとう・・そして・・ありがとう ♡ »