« *†*†*†* コトリ洋菓子店です。 *†*†*†* | トップページ | o(゚▽゚ヽ) DIYか?工作か? (/゚▽゚)o »

2006年9月 2日 (土)

怪しい影 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

今日から小学校が始まりました。

娘の小学校は、9月1日から給食もある6時間授業です。
いきなりフルタイムだときついので、慣らしのような感じで
8月29日から半日授業でした。
・・・・今時の小学生は大変だ~(´_`。)

そして今日は水泳大会だったので、学校に見に来て校舎と
体育館の間の道を、プールへと歩いていたら・・・


   ・・・・・・なんか人の気配・・・・・・・・

       ・・・振り向くと・・・・

        ぉお!!(゚ロ゚屮)屮   

   Dvc00262_1                               
  Dvc00260thumb

ヌーディな男子とホネホネさんでした(笑)

理科室と言っても、なんで、よりによって窓際やねん!! 

マジでちょっとビビったっちゅうねん ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
せめてTシャツ着せるか、カーテンして欲しいわ。

コレを見てから、頭の中を♪つ~めの水虫みつけたらぁ~お医者さんにぃ~いきましょう~♪がぐるぐる回って離れませ~ん(笑)Cm04 Cm03

|

« *†*†*†* コトリ洋菓子店です。 *†*†*†* | トップページ | o(゚▽゚ヽ) DIYか?工作か? (/゚▽゚)o »

「くらし」カテゴリの記事

コメント

えー!?こがんとあったかにゃ?
全然気づかんやったけど・・・実際見たらこれはきつかねぇ。
でも、男子もホネホネさんも向こう向きばってん、これがこっち向き
やったら・・・もっとこわかごたぁ。

投稿: ピコ | 2006年9月 2日 (土) 13時35分

あったやん~。 気づいてなかったのかぁ~(*゜□゜*)
水着女子にみとれてたんじゃないの?(゚∀゚oノ)ノ あはは・・

すりガラス越しってのが、なんともセクシーショットやろっ!
意外に美尻だよね *:.。☆..。.(´∀`人)

投稿: コトリ | 2006年9月 2日 (土) 13時51分

こんばんわ!(^^)! 初メールです お子たち勉強頑張ってね!!運動会見に行くからね~\(^o^)/

投稿: ゆうっち☆ | 2006年9月 4日 (月) 21時17分

+.(≧∀≦)゚+.゚ わぁ~!!コメントありがとう♡

勉強の方は、2人とも・・・・ですが(泣)

運動会見に来てくれたら、みんな喜ぶよ~!!
└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪

今年は、うち、ちーちゃんち共に、子供たちもみんな小学生なので
出番が増えて、退屈しなくてすみそうです。
でも見るのが大人だけ、しかもちーちゃんちと一緒なので、
昼間から飲み会にならないように気をつけねば・・・(笑)(´∀`;A

投稿: コトリ | 2006年9月 4日 (月) 21時42分

ビール差し入れしましょうか(^v^)
ちーちゃん&ピコに会うのも楽しみだな~!

投稿: ゆうっち☆ | 2006年9月 4日 (月) 22時04分

↑コメントの"ゆうっち"って "みゆっち&ゆうっち" の のんべぇの方かしら? っていうか どっちものんべぇだけどヽ(´o`; オイオイ


投稿: ちぃちゃん | 2006年9月 4日 (月) 22時08分

そうそう、ザルザルシスターズのお方だよ(笑)
(ノ∀`*)ノ彡☆

投稿: コトリ | 2006年9月 4日 (月) 23時09分

あ~やっぱ そうだったね (^ー^* )フフ♪

アルコールの香りがしてたもんね'v'

投稿: ちぃちゃん | 2006年9月 4日 (月) 23時35分

やっぱり~。
そういう、ちーちゃんもアルコールの香りに誘われてきたんでしょ(笑)

やっぱり、のんべぇ~はのんべぇ~を呼ぶのね (*´艸`*) うふふ・・

投稿: コトリ | 2006年9月 4日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *†*†*†* コトリ洋菓子店です。 *†*†*†* | トップページ | o(゚▽゚ヽ) DIYか?工作か? (/゚▽゚)o »