« ♡ 本日は晴天なり ♡ | トップページ | ○ 葉っぱ と スコップ ○ »

2006年9月28日 (木)

*。:゚+女の子だもん(●´∀`)○´∀`)+゚:。*゚

Dvc00029_2 娘たちは、4つ違いの姉妹です。
女の子という事もあって、おそろいの服や小物を
買ってあげることも多いです。

子供たちもおそろいは好きなようで、学校の日やおでかけのとき
2人であれこれ言いながら、服を選んだりしています。

私の妹は、小柄なので(140サイズ)妹とおそろいになる事もしばしば・・(笑)
上の娘はもう5年生なので、いつまで自分の妹とおそろいの
服を着てくれるかわからないけれど、親としては、
もうしばらくかわいいおそろいスタイルを楽しみたいなぁ♡
             と思っています♪ *:.。☆..。.(´∀`人)

☆ お気に入りのお揃いブラウスたち♡
  りんごのブラウスは自作です♪



Dvc00026      Dvc00027



☆ いつも使っている、セラフのななめ掛けバック
  かわいいので私も時々借りてます。ちなみに私の妹も持ってます。

Dvc00030

☆ 私と娘と3人のサンダル♪ すごくはきやすいです。

|

« ♡ 本日は晴天なり ♡ | トップページ | ○ 葉っぱ と スコップ ○ »

「くらし」カテゴリの記事

「ハンドメイド ぬの」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^ また来ちゃいました。
ミクの方が良かったかな?(汗;)何かありましたら言ってくださいね。
私も小柄で、大人サイズの小さいのを探すより、KIDSの大き目サイズを
探した方が早かったりして^^;
今日も子供服売り場で物色したら、140サイズでいい感じ~♪な上着を
見つけました^^ 気になるのでまた見に行って買っちゃうかも。
なので、娘は100サイズでいいので、KIDS売り場で親子のお揃いが
手に入ります。コトリさんは3人で!っていうお揃いはありますか?
やっぱり姉妹でのお揃いが多いのかな?
長々と失礼しました^^;

投稿: チップ | 2006年10月 3日 (火) 18時02分

ありがとうございます♡
ミクシィの方は、たくさんカキコミをいただくのですが、
ココログはひっそりと営業中って感じでコメントが少ないので
こちらに、コメントいただけるのはとっても嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

妹とは、体系が正反対なので服のお揃いは無理なんですよ~(´_`。)
なので、もっぱら雑貨のお揃いが多いかな♪
私の持ってる雑貨の半分くらいはお揃い、もしくは色違いかも・・・・?
と思うくらいに趣味が似ています(笑)

と言う訳で子供たちと既製品で、服のお揃いというのは、
なかなか無理なので、子供たちに服を作り、そのはぎれで
私のバックやポーチを作ったり・・・という感じのプチお揃いが多いです。

ヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ

投稿: コトリ | 2006年10月 5日 (木) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♡ 本日は晴天なり ♡ | トップページ | ○ 葉っぱ と スコップ ○ »