« 『NO MUSIC, NO LIFE』 | トップページ | たまには、主婦らしく・・・( *´艸`)フフフ »

2006年9月13日 (水)

♡ ありがとう・・そして・・ありがとう ♡

東京の妹夫婦から荷物が届きました♪

妹夫婦は2人暮らしなのですが、頂き物が多くて消費しきれないので、
定期的にうちに送ってきてくれます。

今回は、この数々 v(´∀`*)イェイ

219052248_203_1     219052248_186_2     219052248_22_1    


 ★ 1枚目・・・食品群
  ★ 2枚目・・・おやつ・日用品群
  ★ 3枚目・・・雑貨群( SWIMMERの手提げ袋 )
  ★ プラスお米(約8キロ)と
     子供たちに久米島のお土産キーホルダー♪

なんと!これだけの荷物が1つのダンボールにぎっしりと詰まっています。
ここまで来ると、もはやプロ並みの収納術 *:.。☆..。.(´∀`人)
荷物を届けてくれる郵便屋さんは、ホントに、いつもはぁはぁ・・と
息をきらしながら持ってきてくれて受け取りの印鑑をもらうと脱力して帰られます。_| ̄|○ ガクッ

(;´艸`)ぁぁぁ 申し訳ありませんっ(汗)


しか~し、この荷物のおかげで、かなり家計が助かっているコトリ家。
└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪

妹夫婦に感謝♡
そして、この救済物資のあまりの重たさに、
死にそうになりながらも、3階にある我が家まで
運んできてくれる郵便屋さんに感謝♡感謝♡です。

    ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

|

« 『NO MUSIC, NO LIFE』 | トップページ | たまには、主婦らしく・・・( *´艸`)フフフ »

「くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『NO MUSIC, NO LIFE』 | トップページ | たまには、主婦らしく・・・( *´艸`)フフフ »