« 秋の風とお仕事のはなし。 | トップページ |  ☻ ☺ ☻ 今日もチョキチョキ ☻ ☺ ☻ »

2006年10月24日 (火)

『ありがとう』の気持ちとともに・・・♡

誰かにお世話になった時、お友達に嬉しいことがあった時、
小さなプレゼントをするのが好きです。

その人のことを考えながら、どんなものがいいかな~?
こんな色、好きかな・・・?と考えたり、手を動かす時間が楽しい
(*^▽^*)

先日マイミク、ちこ。さんのイベントで
ステキなプレゼントをいただいたので、そのお礼に・・・

Dvc00013_1          Dvc00012_1

かわいい娘さんたちに、くるみボタンで作ったヘアゴム♪

Dvc00016     Dvc00021_2     Dvc00019

お裁縫がとっても上手なママ『ちこ。』さんには、
先日作ったはんこタグ、色々セットと、主婦の必需品、コトリちゃん
洗濯バサミ♡↑食べかけのおやつの袋をとめてもカワイイです。

Dvc00010

職場の方に夫の仕事でお世話になったので、 娘さんへティッシュケース。
(グリーンのチェックの布を下に持ってきたほうが、よかったなぁ~と反省中(|||´艸`))

気に入ってくれるかな~?喜んでくれるかなぁ~?と
ちょっとウキウキ、そしてドキドキ♡

ありがとうの気持ちをと言いつつ、
実は自分が一番楽しんでいるのかも・・・(*´艸`*)楽しいな♡

|

« 秋の風とお仕事のはなし。 | トップページ |  ☻ ☺ ☻ 今日もチョキチョキ ☻ ☺ ☻ »

「くらし」カテゴリの記事

「ハンドメイド ぬの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の風とお仕事のはなし。 | トップページ |  ☻ ☺ ☻ 今日もチョキチョキ ☻ ☺ ☻ »