« *。:゚+女の子だもん(●´∀`)○´∀`)+゚:。*゚ | トップページ | ☆ 妹のこと (●´∀`)○´∀`) ☆ »

2006年10月 2日 (月)

○ 葉っぱ と スコップ ○

Dvc00023_1    Dvc00021_1

妹と買い物に行ってきました。
あれこれ買ったのでこれから、ちょこちょこ紹介していきます♪

今日は、葉っぱのペンダントとスコップ(ホントは、お酢を飲む用のコップ♪)
葉っぱのペンダントは、いつものお店で・・ピアスは他のお店
でも買いますが、ペンダントは、ほとんどこのお店のみで買っています。
秋用に・・タートルネックに合わせるとかわいいかな♡と思っています。

Dvc00025   Dvc00020   Dvc00024

スコップ(命名・コトリ)は、お酢を飲むためのコップで
りんごの木の下のほうに小さいりんごが描いてあって
りんごの所までお酢を入れると15cc計れるようになっています。

また裏側のりんごも100ccのメモリがついているので、
お水やジュースを入れて、お酢を薄めて飲むことが出来ます。

かわいいのに実用的なところが、主婦のアンテナにピ~ン!
と反応しちゃいました。
(まぁ、自分で計ればいいんだけどね(´∀`;A)
透明で写真に撮るとりんごが見えにくかったので、
コーヒーを入れてみました。

|

« *。:゚+女の子だもん(●´∀`)○´∀`)+゚:。*゚ | トップページ | ☆ 妹のこと (●´∀`)○´∀`) ☆ »

「すきなもの ざっか」カテゴリの記事

コメント

おっ!!
秋バージョンに変わってる!!カワイイ


投稿: ちぃ | 2006年10月 6日 (金) 20時03分

そう。変えてみた v(´∀`*)イェイ

でもやっぱりいつもの、テンプレートの絵が好きなのでまた戻しちゃうかも・・・(´∀`;A

投稿: コトリ | 2006年10月 7日 (土) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *。:゚+女の子だもん(●´∀`)○´∀`)+゚:。*゚ | トップページ | ☆ 妹のこと (●´∀`)○´∀`) ☆ »