« ・・・芸術の秋・・・コトリ切り紙にハマる! | トップページ | スポンジケーキ♡ »

2006年10月21日 (土)

がら × がら × がら

かわいい柄の布や雑貨を見るとすぐ欲しくなってしまう私。

そろそろ衣替えでもしようかと、たんすを整理していて
ふと気づきました・・・・柄ものばっかりだ~。

お店に行っても、ついついかわいいプリントものにひかれて
なかなか無地のものが買えません(笑)
無地のものを買うときは、たいていレース、フリル、ピンタック・・
のどれかが入っているものがほとんどです。(´∀`;A

Dvc00076    Dvc00075    Dvc00074_1

173843439_107    Dvc00177_2

写真は、すべて、ここ2年ほどで作った服たちですが、
花、チェック、イカリ、カメ・・・(笑)
これまた、見事に柄もののオンパレードでした。

Dvc00073_1 布は、どれもお安いものばかりですが、
マリメッコ調の 赤い花柄の生地なんて、
ホームセンターで100円で
売っていた、はぎれなんですよ~~♪
これは、かなりお買い得でした。v(´∀`*)イェイ

もうそろそろ、いい年なので、落ち着いたものを
着なくては・・・・と思いつつも、やっぱり手にとるものは
柄もの・・なのでした。

|

« ・・・芸術の秋・・・コトリ切り紙にハマる! | トップページ | スポンジケーキ♡ »

「くらし」カテゴリの記事

「ハンドメイド ぬの」カテゴリの記事

コメント

キャー!
めっさ、マリメッコ(調)
アリメッコorマルメッコ

これって、コトリの服?まさか!
そろそろ落ち着かねぇ?
人のこと、言えんけど。。。

投稿: シリコ | 2006年10月23日 (月) 23時02分

お~。こっちにコメントしてくれる数少ない常連シリコ♪ いらっしゃ~い(*^▽^*)

もちろん『マルコメッコ』に決まってんじゃん。おだしもきいてるわよ(笑)

そうよ。私の普段着よ。何か・・・・・( ̄ー ̄メ)
さらに、派手?違う違う、かわいいものも着ております。
もはや、林やパー子並み・・・イヒッ(*≧▽≦)

憧れちゃうやろうけん、マネしてもよろしくってよ♡
お~っほっほっ!!

投稿: コトリ | 2006年10月23日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ・・・芸術の秋・・・コトリ切り紙にハマる! | トップページ | スポンジケーキ♡ »