« ○ 葉っぱ と スコップ ○ | トップページ | キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!! »

2006年10月 5日 (木)

☆ 妹のこと (●´∀`)○´∀`) ☆

先週から福岡の実家に帰ってきていた妹が
今日、東京に帰りました。

妹とは年が7つ離れていて、それこそ小さいころは妹が小1の時に
私が中1なので話が合うわけもなく、私は私・・・といった感じでした。
それが妹が中学生になったころから、だんだん同じ感覚で
話せるようになって、それからは、買い物、旅行と
一緒にいる時間が増えてきました。

私が結婚してからは、子供たちもすごくかわいがってもらって
上の子が小さい頃のアルバムにはわが子と同じくらい、
たくさん写真があります(笑)

さらに妹が結婚してからは妹の旦那さんもとってもいい人で
私の夫が週末休みでないので、これまた家族のように
週末はほとんど一緒に出かけたり、お泊りしたり・・
そんな感じだったので、妹夫婦が東京に転勤になった時は
しばらくの間、親子共々本当に寂しかったです。

そんな私たちを去年の暮れには、東京に招いてくれて

(新幹線のチケットを送ってくれました♡)
帰りは妹たちの帰省もかねて、5人でワイワイ♪
東京から車で帰ってきました♪
(途中、広島で1泊したりしてとっても楽しかった。)

今回の帰省でも、温泉に行ったり、買い物に行ったり、
買い物に行ったり、買い物に行ったり・・・(笑)で
楽しく過ごしました。
(2人ともお財布、超スカスカ~(´艸`|||))

ちなみに妹は、こっちに帰ってくると笑いじわが増えるそうです(´∀`;A
次に帰ってくるのはお正月。
今度は、どこに行こうかと楽しみです♪
.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

Dvc00058    Dvc00056_1    Dvc00057

  ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻  写真 ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

1枚目  妹が作ってくれたコンパクトミラー。
     さかなちゃんがお気に入り♡

2枚目  娘が生まれるときに作ってくれたおくるみ。
     今もブランケット代わりに使っているので
     ずいぶんヨレヨレになりました( *´艸`)

3枚目  娘のリカちゃん人形たちのために作ってくれた
     お洋服、もっとたくさんあります♡

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺             

      

|

« ○ 葉っぱ と スコップ ○ | トップページ | キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!! »

「くらし」カテゴリの記事

コメント

エリーゼ、不覚にもこの日記に感動してしまった。

ちょいと、ウルッとくるお話。
セキトリとスミッコのホントの姿を知らなければ・・・フフフ

投稿: エリーゼ | 2006年10月12日 (木) 17時54分

あら。尻ーゼさん、(*)から血だしてるだけじゃなくて涙もでるのね~。 
(((*≧艸≦)ププ…ッ

私たち姉妹のホントの姿って、
いつも清く、正しく、美しすぎる~~
*:.。☆..。.(´∀`人)の事かしら??

やっぱり隠そうとしてもでちゃうのね~。

(ノ∀`*)ノ彡☆ お~っほっほっほっ!!

投稿: コトリ | 2006年10月12日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○ 葉っぱ と スコップ ○ | トップページ | キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!! »