« ☆゚+. はじめの一歩 ゚+.☆ | トップページ | 週末ブルー(´_`。)グスン »

2006年11月23日 (木)

ゆったり時間✿ฺ

この間、作ったものをカフェに届けに行ってきました。

Dvc00296    Dvc00295

あれから、ばねポーチを1つ追加。
白のインクで、* Kotori Cafe * とスタンプしています。

ホントは、2つ作ったのにやっぱり1つは失敗したので作り直し(汗)
思いつきの人なので、いつもこんな感じ・・・(´∀`;A

Dvc00242_1   Dvc00267_2

これからお世話になるので、ご挨拶代わりに杏仁豆腐を作って
持っていったよ。
今日は、レースペーパーと麻ひもでラッピング♡

カフェでお茶を飲みながら(この日は津軽と言う紅茶♪)
みんなと相談して値札をつけたんだけど、それにしても、
自分の作ったものに値段をつけるってホント難しい。
ここでも、マスクが人気の様でした。

Dvc00282  Dvc00269  Dvc00270

そのカフェ 『リーフ』 はこんなお店です♪

そんなことをしながら、常連さんとお話したり、オーナーの
お友達にお菓子をいただいたり・・・
最後には、まかないのご飯の仲間にもまぜてもらって、
出来立てカレーまでいただいて来ちゃいました(笑)

久々に食べるプロのカレーは、すごくおいしかった~♪

そして、閉店後もたくさんおしゃべりしてきました。
(ちなみに、オーナーもバイトの子も知り合い♡)

あたたかい人たちとのおしゃべりは、最近疲れ気味だった
私の気持ちも一緒にあったかくしてくれました♡
楽しく、ゆったりした時間だったなぁ・・・(u‿ฺu✿ฺ)


|

« ☆゚+. はじめの一歩 ゚+.☆ | トップページ | 週末ブルー(´_`。)グスン »

「くらし」カテゴリの記事

「ハンドメイド おやつ」カテゴリの記事

「ハンドメイド ぬの」カテゴリの記事

コメント

お店よく撮れてるね!!いい感じ♡
杏仁豆腐は娘のお気に入りだったね

どれが売れたかな~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

投稿: ゆうこりん | 2006年11月23日 (木) 23時31分

うわ~ステキなお店~
近くにあったらぜひぜひコトリちゃんのマイミクですって(わけわからないよね(。→ˇ艸←)
行くのに~

カレーいいな~やっぱり家庭の味とは違うよね。
またお店の日記楽しみにしています☆

投稿: ハンドメイド | 2006年11月24日 (金) 00時20分

ゆうこりん**

うん、お店いい感じに撮れてるよね♪
また何か、おやつ作ったら差し入れしに来るね。

売れるのは、ぼちぼちでいいんだ~。
ゆっくりペースでないと、息切れしちゃいそうだから・・・(´∀`;A
少しづつがんばるね。
よろしくね(*^▽^*)

投稿: コトリ | 2006年11月24日 (金) 00時45分

ハンドメイドちゃん**

こっちにもコメントいつもありがとう♡

ホントにお店も人もあったかいお店なのよ~♡
近くだったら、一緒にお茶のみたいのにね(●´∀`)○´∀`)

カレー、プロの味を堪能してきました。
また、行ったら紹介するね。d(゚∀゚*)

投稿: コトリ | 2006年11月24日 (金) 00時50分

いやーん。
表のほうったらステキの嵐で、まばたき忘れそうやったわ~
コトリ先生が、遠くへ行ってしまう・・・

ばねポーチかわいいね。
(一番にスタンプ kotoriの”o”を確認しました!)

投稿: エリコ先生 | 2006年11月24日 (金) 22時03分

わぁわぁわぁ~~
素敵なお店だぁぁぁ~~

ばねポーチも可愛い(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε
私ず~~と前に買ったばねポーチの部品(?)
*コトリ*ちゃん参考にぜひ作らせてもらいます
その前に部品探さないと(>▽<;; アセアセ

投稿: ちこ。 | 2006年11月24日 (金) 23時49分

コトリ先生ってなにさ。毒舌先生ってことか~(笑)
今回は、kotoriの”o”は忘れんかったけど、cafeのCを
さかさまに押してしまったんだよね~。
もちろん解いて、作り直し・・・(泣)
だいたい毎回どこかしら失敗するよ(|||´艸`)・・・自慢じゃないけどね。

投稿: コトリ先生 | 2006年11月25日 (土) 10時08分

ちこ。ちゃん**

こっちにもコメントありがとう♡
『リーフ』あったかい、いいお店です♪


ばねポーチの金具、私もカビ生えてるんじゃない??っていうくらいに
放置してたんだよ~(笑)
やっとここで形になりました~(*^▽^*)ってところ。
ちこ。ちゃんも作ってみて、使いやすくて役に立ちます♡

投稿: コトリ | 2006年11月25日 (土) 10時13分

ばねポーチ、とってもセンス良くできてますね^^
すぐ売れちゃうのでは??
大人風でいいかも☆私は好きです~♪
おしゃべりって、気分転換に一番いいと思ってる私です。
嫌なことも忘れちゃうし!楽しい時間を過ごせたようでよかったですね^^

リンク、可愛く書いていただいてありがとうございます^^

投稿: チップ | 2006年11月25日 (土) 14時39分

リーフの写真よく撮れてる~♪
みさこ先生に見せたら超感激ものばい!!

かび生え金具でいいのでいっちょオーダーしようかにゃ♡

投稿: チアキ先生 | 2006年11月25日 (土) 21時03分

チップさん**

いえいえ、こちらこそです(´∀`;A
もっと早くリンクさせてもらおうと思っていたのですが
最近、バタバタと忙しくて・・・すみません(汗)

楽しいお友達とのおしゃべりは、ホントに時間のたつのも忘れてしまいますね。
小物たち、お客様の目にとめてもらえるといいんだけど・・・(*´艸`*)
なんだかドキドキです♡

投稿: コトリ | 2006年11月25日 (土) 23時48分

チアキ先生**

チアキ先生には、この間、たいへん貴重なお話を聞かせていただきましたので、
ばねポーチのいっちょぐらい進呈させていただきますことよd(゚∀゚*)

まぁ。次にいつお裁縫の神が降りてくるかわからないので納期は未定ですが・・・(笑)
気長にまっててね(´∀`;A

投稿: コトリ | 2006年11月25日 (土) 23時53分

いやぁ、貴重な話だなんて照れるじゃないかぁ。。 いやんやめて~

投稿: ふんどし先生 | 2006年11月26日 (日) 10時27分

ふんどし先生**

ふんどし先生だったんだ~。私は一反もめん先生だとばっかり思ってたよ(笑)

投稿: コトリ | 2006年11月26日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆゚+. はじめの一歩 ゚+.☆ | トップページ | 週末ブルー(´_`。)グスン »