« *†*†*†* コトリ食堂 *†*†*†* | トップページ | ?? 飛ぶ男と探る女 ?? »

2006年11月 1日 (水)

☆ 小さなお誕生日会 ☆

日々の暮らしがちょっぴり楽しくなるようなこと、
気持ちがウキウキするようなことをしたり、
考えたりするのが好きです♡


職場の私が仕事をしている部屋は、ふだん私を含めて3人で
3人とも30代と年も近い事もあり、毎日和気あいあい♪
(ちなみに2人は男性)


私も日々、おばちゃんパワー出しまくりなのですが、
2人の誕生日の時には、いつものおやつをちょっと
グレードアップして、ハーゲンダッツのカップアイスを
買っていきます。

そして、お誕生日おめでとう~♪
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
とお祝いしながら食べます。
 

Dvc00004_2    Dvc00227_1    Dvc00232

お誕生日プレゼントは、高価なものだとかえって
気を使わせてしまうので、いつもタバコとコーヒー♪
(2人が、ほぼ毎日買うものなので・・・)
朝、仕事前かお昼休みに、職場にあるビニールテープで
飾りつけしてプレゼントします♡

私、ビニールテープ芸も得意なのです(笑)

Dvc00003_1

アイスクリームにもちゃんと旗を立てるんですよ~d(゚∀゚*)
こんな30代3人組♪ 毎日、仕事が楽しいです。
ヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ



|

« *†*†*†* コトリ食堂 *†*†*†* | トップページ | ?? 飛ぶ男と探る女 ?? »

「くらし」カテゴリの記事

「ハンドメイド その他」カテゴリの記事

コメント

すごい!あんた芸人か!
ビニールテープでこの細やかさ・・・(ベタベタして切りにくそう)

コトリが本当に”小鳥”の様に、可憐で小さくてかわいかったら、
この2人のメンズは、イチコロやろうね~
・・・・まっ、心配ないみたいやねっ!

職場は楽しく、お笑いが一番!
変わってない、お前が好きだー

投稿: エリーゼ | 2006年11月 2日 (木) 21時54分

そう。いざという時にいろいろ芸をもっとったら、生活に困らんけんね~。
そのうち、水芸とか南京玉すだれもマスターするけv(´∀`*)イェイ

それとビニールテープは、ご指摘の通りべたべたするけん、
シールとか両面テープのはく離紙を取っておいて

一旦それに貼ってからハサミで切りよるとよ。
なかなかいい仕事しますとばい、コトリン♡

もちろんみんなコトリ好きに決まってるやん。
『みんな~コトリはみんなのものよ~。ケンカしないでぇ~~(*´艸`*)』
ってしょっちゅう言ってないといけないから大変なのよね~~。

美しい☆セレブって大変なのよ~。(´∀`;A

投稿: コトリ | 2006年11月 2日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *†*†*†* コトリ食堂 *†*†*†* | トップページ | ?? 飛ぶ男と探る女 ?? »