« こどもが喜ぶ☆大きなツリーと☆ちいさなツリー | トップページ | 新しい年を迎えよう♪ »

2006年12月24日 (日)

☆ おうちでクリスマス ☆

.。゚+..。゚+.☆メリークリスマス☆.。゚+..。゚+

みなさん楽しいクリスマスをお過ごしですか?
子どもが生まれてからは、ずっとおうちでクリスマスを過ごしています。
今年は、疲れが出たこともあって昨日まで、いや今朝まで、
もう今年は買ってきたもので済ませちゃおうかな・・・(´∀`;Aと
サボる気満々だったんだけど、子どもたちがワクワクした顔で
今日はどんなケーキ作るの??今日はどんなお料理なの~?と聞くので
さぼれない雰囲気になってきて、しぶしぶ重い腰をあげ
スポンジケーキを焼きました。

Dvc00103   Dvc00114

スポンジがなかなかいい感じにやけたので、調子が出てきて
自称クリスマスディナーもがんばって作ったよ♪ (v´∀`)イェイ

Dvc00105   Dvc00112  Dvc00110

☆クリスマス・メニュー☆

エビとつぶつぶ野菜のカクテルサラダ
チキンソテー・トマトソース ポテト バターコーン
サラダ
クリームシチュー
手作りケーキ

ケーキは、イチゴと市販の飾りでグッと華やかになりました。
スポンジは、最近やっと買わなくてもいいかな♪というものが
焼けるようになってきたかな~といったところです。

がんばったかいがあって、子どもたちがすごく喜んでくれたのでよかった♪
子どもたちの心に残るクリスマスになったらいいなぁ~と思います♡

みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしください。(*^▽^*)

|

« こどもが喜ぶ☆大きなツリーと☆ちいさなツリー | トップページ | 新しい年を迎えよう♪ »

「くらし」カテゴリの記事

「ごはん」カテゴリの記事

「ハンドメイド おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こどもが喜ぶ☆大きなツリーと☆ちいさなツリー | トップページ | 新しい年を迎えよう♪ »