« 週末ブルー(´_`。)グスン | トップページ | こどもが喜ぶ☆大きなツリーと☆ちいさなツリー »

2006年12月 2日 (土)

泣いたり。笑ったり。

前回の日記で、みなさんに励ましてもらって、少しづつ元気に
なりつつあります(u‿ฺu✿ฺ)

みなさんに励ましてもらったり、もらったり・・・
コメントで、元気が出る方法を教えてくれた方、
がんばり過ぎなくていいんだよ~。
足あとに私の名前があるだけで嬉しいよとメッセージをくれた方、
お手紙に元気が出るようにと紅茶を添えて送ってくれたマイミクさん♡
一つ一つを読みながら、みなさんのあたたかい気持ちが
心にしみて、何度もうるうる。(´_`。)グスン

でも気持ちの方はなかなか晴れず、今日は元気だ~♪と思う日でも
不意に悲しくなって涙がぽろぽろと出てきたり
元気を出そうとする事に疲れたり・・・
1日のなかで、気分がよかったり、沈んだりする日が続いてたのが
やっと落ち着いてきたかな~というところです。

そんな気分のなかでも、ブログを開いて
がんばってる人に感銘を受けたり、優しい日記に癒されたり
面白い話に思わずプッと吹き出してみたり・・・
まだコメントをするところまでは、回復してないので
読み逃げばかりでごめんなさい(|||´艸`)

もう少し元気になったら、書き込みします。
まっててね✿ฺ

本当に、会ったこともない私にこんなあったかい言葉をくれる
みなさんに本当に本当に感謝してます。
ありがとうございました♡

みなさんの日記やコメントを読みながら、ゆっくりとお茶を
飲むのが最近の日課です。

Dvc00327    Dvc00326

 ✿ฺ  引きこもり中(笑)に作ったブラウス。(自分用)

Dvc00330

 ♡ ミクシィのマイミクさんが送ってくれた紅茶 ♡
      マロンチョコレートのフレーバーで甘~い香りがします♪
      おすすめのミルクティにして飲んだらすごく美味しかった。

Dvc00331

 愛用のだるまちゃん湯飲み(しかも夫婦♡)
      寒くなったので、緑茶もよく飲みます。


Dvc00334

かわいいので、ならべて写真を撮ると『だるまちゃん劇場』ができちゃう♪
タイトル 「 お散歩 」

Dvc00335

タイトル 「 ないしょ話♡ 」
ねっ!かわいいでしょ(笑) ちょっぴり癒されます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

|

« 週末ブルー(´_`。)グスン | トップページ | こどもが喜ぶ☆大きなツリーと☆ちいさなツリー »

「くらし」カテゴリの記事

「ハンドメイド ぬの」カテゴリの記事

コメント

きゃー!かわいい(*^_^*)

湯のみはご主人と一緒に使ってるの??

ダブルほっとだね!!

投稿: kyurinn | 2006年12月 3日 (日) 15時46分

だるまちゃんかわいいやろ~。 お気に召したかな♡

あれね、以前森三中の村上が節約生活で使ってるのをみて
かわいいと思って、検索しまくって見つけたものなんだよ~d(゚∀゚*)

湯のみはご主人と一緒に使ってる・・・・というかそれぐらいしか
接点がないのでね~(笑)といった感じかな(´∀`;A

ネット生活楽しんでる??
コメントもスムーズだし、全然初心者っぽく感じないよ~。
ベネッセも登録できた?
キンクマ、見つかるといいね♡

投稿: コトリ | 2006年12月 3日 (日) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末ブルー(´_`。)グスン | トップページ | こどもが喜ぶ☆大きなツリーと☆ちいさなツリー »