« ○○○ 日記を書いています ○○○ | トップページ | パフェとはりはり。 »

2007年1月29日 (月)

日々舌戦 (#´З`)σ  ヾ(´囗`。)ノ

普段は一人でお昼を食べるので、まぁお昼ごはんは、ぶっちゃけ
何でもアリです(笑)
ほとんどお弁当を作っていくけど、部屋にレンジもあるので
パンだったり、カレーを持ってってチンして食べたり・・・
この日のお昼は、ミニトマトをカゴ盛りでたくさん買ったので
作ったミートソースを茹でたブロッコリー、玉子、じゃがいも
ウインナーにかけてチーズをのせて焼いたもの。
あとミルクパンとヨーグルト♪・・・自宅かっ!!(笑)

Dvc00212_1

最近、いつもは事務所で食べる同僚の男の人がここのところ
忙しくて事務所に戻る時間がないので2人で食べています。
食べた後は、2人でアイスを食べ(・・って食べてばっかり)
しゃべりながら、Tさんは、ギターを弾いたり、私はゲームをしたり
たまってる日記を書いたり・・よくよく考えると男の人と2人きりなのだけど、
仕事の時間は男2人かどちらか1人と私、飲み会のときも
女性は私一人なことが多いのですが、降り注ぐような下ネタにも
一緒になって、それでそれで??と食いついていくので
自分を含めて誰も女の人とは思っていないようです(笑)

職場では、お昼前になるとよくみんなが腹へった~というので
コトリちゃんお菓子箱からお菓子を出して救済します(v´∀`)
なので他の部屋の人も、コトリ~なんか食い物だせ~と来たりするので
あら、美人からもらうおやつはお高くつきますことよ♡
おほほ・・と返しておきますが(笑)

Dvc00098

あとおやつに焼き芋を焼いたり・・・
私より6つ下のTさんとは、特に日々舌戦を繰り広げていて
何か頼まれ物をしたりして持っていくと
Tさん 『コトリさんが来ると見なくてもわかるんですよ~♪』
私 『なんで?なんで?私の事好きやけんやろ~♡
わざわざ言わなくてもわかってるよ~。みんなの前で照れるやん♡』
Tさん 『だって地面が揺れるもん・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ』
私『揺れるかっ~!アホ~!つ´∀`)=つ)`Д゜):、:』

おやつのときも、私がムシャムシャ食べてて、『ねぇコレ食べる??』と
聞くといつも『いらないです。』と言うので『ハイハイいらないのね~』といって
小皿にお菓子を分けて、PCの横に置いとくといつも食べてるんです(笑)
↑ほぼ毎日コレの繰り返し。。
んで、( *´艸`)フフフ 今日も食べてるやん(笑)と言うと言い訳してますが。


ここに勤め始めた頃は、会話も少なかったのに、今では
他の部署に行くときも、○○にいってきま~す。と
声をかけてくれるようになったので
いってらっしゃ~い。気をつけてね~♪はいおかえり~♪と
まるで寮のおばちゃんのようです。(*^▽^*)

職場の人とは毎日がみんなそんな感じで、ドラミ~。とか、
おばちゃ~ん!!と呼ぶのでおね~さんか奈々子(松島)
と呼ばれるまでは振り向かないことにしています(笑)

そんな毎日がすごく楽しい。
もちろん仕事もちゃんとやってますよ。一応・・・(´∀`;A
また明日からの舌戦にそなえ、お口の調子を整えてがんばります。

最近のビニールテープ作品♪

Photo Dvc00092 Dvc00093

Tさんの誕生日ちょこっとプレゼント。
タバコとTさんの好きなアメ (笑)

職場の抽選用BOX♡

|

« ○○○ 日記を書いています ○○○ | トップページ | パフェとはりはり。 »

「ごはん」カテゴリの記事

「ハンドメイド その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○○○ 日記を書いています ○○○ | トップページ | パフェとはりはり。 »