« コトリんピック (v´∀`)イェーイ | トップページ | ちゃんとやってます(*^▽^*) »

2007年2月20日 (火)

ちょっと~ちょっと!ちょっと!!(●´∀`)○´∀`)

2月は妹の誕生日でした。

毎年何をあげようか悩むのですが、
今年は『トーキョーマトリョーシカ』と『バックボーイ』なるキーホルダー。

Dvc00040_1    Dvc00134

トーキョーマトリョーシカは、ロシアのカメラLOMOの会社から出ていて
マトちゃんが手にカメラを持っています♪
始めはコレだけだったのですが、今ではニッポンマトリョーシカや
(手に東京タワーを持っている)
昭和マトリョーシカ(手になめ猫とか持っている笑)も発売されています。

Dvc00041 Dvc00131 Dvc00092_1

ロシアのおばあちゃんたちが一つ一つ色を塗っているそうなので
顔もかわいいのやら、ちょっと不細工なのがあってまたかわいい♡

バックボーイは、この人の手のような部分をテーブルにかけて
足の『し』の形になっている部分にバックをかけられるように
なっています。

とりあえずかわいいので、妹のプレゼントを買うついでに
自分の分も買っておきました。2つとも。。。(笑)
と言うわけでまた姉妹おそろいが増えちゃった(´∀`;A あはっ。
あっ!もちろんマトリョーシカは私の方がかわいいです♡

いったい、いくつおそろいのものを持っているのやら。。。

Dvc00025_2

写真は今日の晩ごはん。
今日は。。。肉うどん 麦ごはん・とろろ 
      三つ葉としめじの韓国のり和え

やっぱりご飯は、和食が好きです♪

|

« コトリんピック (v´∀`)イェーイ | トップページ | ちゃんとやってます(*^▽^*) »

「ごはん」カテゴリの記事

「すきなもの ざっか」カテゴリの記事

コメント

きゃー! あのことりちゃんは もしかして~!!
ありがとう^^ こんな風に飾ってもらえてるなんて♪
車にでも。。って思ってたので すごく嬉しいよ^^
それのしても ほんとにセンスいいよね。。
いつも感心するよ!
プレゼント選びもさすが!!

おうどんも ちょっとの気遣いでこんなにおご馳走になるんだね^^

投稿: ひろ | 2007年2月21日 (水) 17時14分

そうそう。気づいてくれたんだ~♡ありがとう♡♡
あれからすぐ飾ったの♪

うちの玄関にピッタリだったよ。(*^▽^*)
玄関、写真撮るから片付けたけど普段は、なわとびとか
防犯ブザーとかダイレクトメールとかが山積み(笑)

いつもきれいにしてる、ひろちゃんちを見習わなくてはね(´∀`;A
今度、キュウリンちゃんとリーフのランチに行かない??
近いうちにね。。。。d(゚∀゚*)

投稿: コトリ | 2007年2月21日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コトリんピック (v´∀`)イェーイ | トップページ | ちゃんとやってます(*^▽^*) »