« ちょっと~ちょっと!ちょっと!!(●´∀`)○´∀`) | トップページ | 楽しい引きこもり。。。 »

2007年2月22日 (木)

ちゃんとやってます(*^▽^*)

ケータイ版『太鼓の達人』のお試し版が配信されてたので
お昼休みにやっていたら、やりすぎて疲れちゃったので
久々に切り紙してみました。←かなりのヒマ人(笑)

Dvc00138    Dvc00135

おぉ~今日もいい出来!と思ったけど。。。。そうでもなかった。
やっぱり久々なので腕が鈍ってる~。(|||´艸`)
まぁ。。切り紙の腕が鈍ろうが、冴えようが毎日の暮らしには
何の関係もないけどさっ・・・(笑)

職場には3人それぞれ自分のテリトリーがあって
写真は、私のスペース。

Dvc00157  Dvc00156  Dvc00154_1

去年は、業者さんにもらったカレンダーだったので
クラフトパンチでちょっとおめかししてたけど
今年は100均で調達してきました。

去年バージョン

Dvc00047  Dvc00044

グラディーの赤いバックには歯磨きセット、その上のウサギちゃんは手鏡
赤いフタの缶は、部屋のおやつとは別のコトリちゃん秘蔵おやつ入れ(笑)

腹減った~。何かな~い??と言われたときには
えぇ~しかたないなぁ~とここから恩着せがましく救済。
(((*≧艸≦)

今日は、この間のクッキー生地を冷凍してたのを
焼いて持っていきました♪

Dvc00158_1

そんな、食べたり、しゃべったり、また食べたり。。。
の毎日ですが、一応自分の仕事はこなしています。
ホント、ホント。。。(´∀`;A あはっ♪

|

« ちょっと~ちょっと!ちょっと!!(●´∀`)○´∀`) | トップページ | 楽しい引きこもり。。。 »

「くらし」カテゴリの記事

「ハンドメイド おやつ」カテゴリの記事

コメント

コトリちゃんのまわりは本当にかわいいものがいっぱい☆
ぜったい近くに住んでいたら、コトリちゃんの側から離れないだろうな私(笑)

かわいいものダイスキなおばちゃん、おばあちゃんになろうね☆
日本の端と端でこれからもなかよくおねがいします。

投稿: ハンドメイド | 2007年2月23日 (金) 17時56分

うんうん。かわいいもの好きは、いくつになっても
やめられないもんね~(´∀`;A いいさ。いいさ。

ホント、日本の端と端なかなか知り合えない貴重なお友達だもんね。
でも好きなものも似てるし、意外な共通点もあったりするし。。
こちらこそ、ずっと仲良くしてね♡
(●´∀`)○´∀`)

投稿: コトリ | 2007年2月24日 (土) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと~ちょっと!ちょっと!!(●´∀`)○´∀`) | トップページ | 楽しい引きこもり。。。 »