« 。゚+.(●´∀`) ライバルは11歳 (´∀`○)゚+.゚ | トップページ | そうめんと湯のみ。。。 »

2007年3月 4日 (日)

最近のコトリ。

ここのところ、毎日すごく忙しくバタバタしています。
日記もなかなかコメントできずにごめんなさい。

連日、お天気もよく、あたたかい日が続いているので
先週はちょこちょこ職場まで歩いて通いました。

その日の気分と体調に合わせて、途中まで車で行きそこから
歩きます。
少ない時で2キロ多い時は10キロ近く歩くので、10キロ歩く日は
いつもより2時間、家を早く出ます(笑)

Dvc00250_2 Dvc00196_1 Dvc00248_1

気分のいい日も、そうでない日も、風に吹かれ、お日さまの光をあびて、
緑を眺め、好きなな音楽を聞きながら歩くのはとっても爽快で、
何かをじっくり考える時間、その逆に何も考えない時間、
私にとってすごく大切な時間♪

Dvc00245_1     Dvc00247_2

☆ リーフのご飯(和牛ハンバーグ)とミルクティー

お野菜もたっぷりだし、小鉢も日替わりで
お母さんのごはんって感じでとっても美味しいです。

夜も、子ども会の役員会やリーフのみさこママに頼まれていた、
座布団カバーを届けに行ったり。。。
私が行った日はリーフも大忙しで大変そうだったので
お店のお手伝いもしてきました。学生の頃のバイト以来
久々だったので楽しかったなぁ・・・

今、やりたいことがたくさんあって、時間がいくらっても
足りないくらい。。。
来週はいろんな事、モノを形に出来るといいな。。と思います

Dvc00231   Dvc00153

○ リ-フのみさこママからの頼まれものの座布団カバーに
   つけるために作った消しゴムはんこで作ったタグ。
   私が下絵を書いて、娘が彫ってくれました♪

○ 春の靴・・・けっこう履いてるのでヨレヨレですが(笑)
  明るい色とかわいい花柄の中敷で気分もはずみます♡

|

« 。゚+.(●´∀`) ライバルは11歳 (´∀`○)゚+.゚ | トップページ | そうめんと湯のみ。。。 »

「くらし」カテゴリの記事

「ハンドメイド ぬの」カテゴリの記事

コメント

のどかな景色大好きです。
田舎育ちの私なので、のどかな風景で音もあまりなく
一人色々考えながら時間を過ごすの意外に好きです。
でもすごい時間あるいていてすごい!!
2時間早くでるって一体コトリちゃんの出勤時間って・・・

春の靴もすっごい好み♪♫♬
これを店舗で見つけたらぜったいに買う~~
中の花柄最高♡
かわいい~

投稿: ハンドメイド | 2007年3月 5日 (月) 09時07分

緑と風とおひさま。。。♡  (u‿ฺu✿ฺ) やっぱり心が癒されるよね~。 
 
私、落ち込みやすくてすぐクヨクヨしてしまうので、自然の中を歩くと
自分を取り戻せる気がして、ちょっと元気でちゃいます(笑)

2時間早く出ると言っても、パートなので出勤時間が遅いから大丈夫なんだよ。
そうでなければ、もちろん、とうてい無理だよ~~ん。(´∀`;A

ブルーの靴は、ママイクコのモノだよ♪ 
たまたまセールで見つけたベージュの冬バージョンと2足持ってます。
( 同じ形だけど、こちらは、中敷が白と黒の千鳥格子の冬生地 )

中敷は靴を履いちゃうと見えないけど、やっぱりかわいいものを身につけてると
気分もウキウキしてくるよね~♡

ハンドメイドちゃんは、何かワクワクするような春のもの買った??(*^▽^*)

投稿: コトリ | 2007年3月 5日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 。゚+.(●´∀`) ライバルは11歳 (´∀`○)゚+.゚ | トップページ | そうめんと湯のみ。。。 »