« ♡春の香りは、どこへやら。。。 | トップページ | サクラサク。。。しかし花より団子 »

2007年3月30日 (金)

スキスキ♡SWIMMER

昔から、文化屋雑貨店や宇宙百貨、swimmerの
チープな雑貨が好きでした。

最近は文化屋雑貨店や宇宙百貨は近くにないので
swimmerの雑貨を買う事が多いかな~。
ちょっとレトロっぽかったり、ポップなところがかわいくて
いい年になった今でも、妹と共に若い子たちの中にまぎれて
バックや雑貨を買ってしまいます(´∀`;A
Dvc00193   
りんごの棚や布入れのトランク、刺繍のバックは以前の日記で
紹介したので今日は別のものを。。。まだまだいっぱいあるんだもん♡

Dvc00397
○ ビニールコーティングのメイクポーチ
  おばちゃんパーマみたいな髪型がかわいい♪
  お財布とケータイを入れてちょっとそこまでの買い物に
  ちょうどいいサイズ。

Dvc00042
○ メイクボックス
  なぜか、おはようと目玉焼きのがら(笑)
  化粧水やメイク道具を入れてリビングにおいて
  使っています。中は鏡が貼ってあります。

Dvc00394   Dvc00373
○ チュールとパールのぺたんこバック
  生地に光沢があるので写真がイマイチだけど・・・
  ピンクのサテン生地の上に白いドットのチュ-ルを重ねてあります。
  ドレスの女の子とバックのすそについているパールがかわいい♡



中高生に混じって雑貨を物色し、いつも買う時に、
これ。。この年で持って歩いて大丈夫か??・・・(|||´艸`)
と思いつつもかわいさに負けてレジへ直行(笑)
swimmer好きは、まだまだやめられそうにないです(´∀`;A

☆ 余談ですが、ヤフーの音楽のコンテンツのなかにある
サウンドステーション知ってますか??


期間限定でいろんなジャンルやアーティストの曲が聞けるので
PCを立ち上げている時は、いつもここの音楽を聴きながら
ミクシィの日記を書いたり、お気に入りのサイトをチェックしています。
たくさんの曲、旬な曲がたくさん聴けるのでかなりオススメです。
d(゚∀゚*)

|

« ♡春の香りは、どこへやら。。。 | トップページ | サクラサク。。。しかし花より団子 »

「すきなもの ざっか」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
先日、コメントの送信に失敗したので
再チャレンジしにきました☆

私も swimmer chocoholic 大好きでした♪
一応、過去形で表現してますが
娘たちのものとして、選ぶこともあります。

コトリさんも、作品を委託なさっているのですね☆
いつか、 Leaf さんにも伺ってみたいです♪

それでは、また遊びにきますね(^^)

投稿: ユカリ | 2007年5月15日 (火) 16時28分

ユカリさん**

遊びにきてくれてありがとう♡ 嬉しいです♪

私もお返事のコメントをしたのですが、ユカリさんと同じくなぜか送信できず・・・(|||´艸`)

再度、チャレンジ中です。。。。

かわいいも、シンプルも、レトロも。。。そしておやつもごはんもお裁縫も
雑貨も作ることも好きなので、もう家の中はモノだらけで、すごいことになってます(笑)

布小物も、まだまだつたないものばかりですが、ちょこちょこと置いてもらっています。

リーフ。塩田町にあるのですが、あたたかくてとてもいいお店です。
機会があれば、ぜひ行ってみてくださいね♪

投稿: コトリ | 2007年5月15日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♡春の香りは、どこへやら。。。 | トップページ | サクラサク。。。しかし花より団子 »