« 私の母の日、娘の母の日 | トップページ | 今欲しい! すぐ欲しい! »

2007年5月20日 (日)

○○ ニコニコのもと ○○

しばらくサボっているうちに日記に書きたい事と
写真がたまっているので、さくさく日記更新していかないと・・
追われるコトリです・・・たらーっ(汗)

Dvc00029

うちのすぐ近くに去年、小さな雑貨屋さんができました。

お店のブログもあるので新しい雑貨が入荷すると写真入りで
紹介されるので、雑貨自粛中の私には危険なブログ(笑)

先日もずっと欲しいと思っていた、バーレルカップが入荷していたので
いそいそと買いに行ってしまいました(どこが雑貨自粛中??)

Dvc00020 Dvc00016 Dvc00017

ホントにすぐ近くだし、土曜日だったのでお化粧もせず、髪もボサボサ衝撃
ダラけて出かけたのに、お店の方と思いがけずお話することなり、
ブログの話からコトリさんって聞いた事ある~。と
・・・ふらふらきゃぁ~お恥ずかしいたらーっ(汗) いやぁ~。気を抜いてはいけませんね。

でもかわいい雑貨を手に入れ、楽しくお話もできてとっても いい時間でした。

買ってきた雑貨の包みを開いて、どんな風に使おうかな?と

眺めているひと時が大好きハート
しかし食器棚も雪崩がおきそうにいっぱいだし。。どこにしまおうかな(汗)

Dvc00028_1

アウトレットモールで買ったプチバトーのカーディガン。
とても定価では買えないお値段なので、アウトレットのさらに
アウトレット価格になっている時だけ買います(笑)

でもさすが、プチバトー様、薄いのに伸びたり、型崩れもしないし
着心地はすごくいいです。

数年前まで暖色系の服はほとんど持ってなかったけど、
最近になっていろんな色の服も着るようになりました。

ほぼ毎日カーディガンを羽織る重ね着をするので、
初めての赤・・・どんな風に着ようかちょっとわくわくしていますぴかぴか(新しい)

|

« 私の母の日、娘の母の日 | トップページ | 今欲しい! すぐ欲しい! »

「すきなもの ざっか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の母の日、娘の母の日 | トップページ | 今欲しい! すぐ欲しい! »