« お買い物♡ | トップページ | ○○ ニコニコのもと ○○ »

2007年5月19日 (土)

私の母の日、娘の母の日

先週、娘たちが作ってくれた母の日のプレゼントぴかぴか(新しい)

Dvc00027   Dvc00024

クッキーは土曜日の昼間、学校のお友達と一緒に、
ケーキは夜、私が友達とお茶に出かけている間に
オットと娘3人で作ってくれました。
(市販のスポンジにクリームを塗ってある)
何をするのかは聞いてなかったのですが、オットから
うちに帰る前にメールして。そしてなるべく遅く帰ってきてとメールメール
その間に3人でがんばってくれたみたい。。。
しかしこんなにデカデカと名前書いてくれなくても・・・(笑)

Dvc00026_1   Dvc00023_1

そしてお母さんいつもありがとうハート達(複数ハート)と自分たちで
摘んできた小さな花束と紙粘土で作ったケーキをくれました。
いつも、ガミガミおこってばかりのお母さんなのに・・・
とっても嬉しかった揺れるハート

日曜日は、私からの母の日のプレゼント代わりに
実家の両親とと食事に行き、食事をするお店で待ち合わせを

していたので、それぞれの車で帰り、私たちは佐賀に、
母たちは福岡に帰ることに。。

途中私の車が踏み切りで引っかかると、車(セダン)前を走っていた
母たちは踏み切りの先に止まって待ってる。
もう帰るだけだから、行っていいよ~とメールしようとすると
次女も『あ~んたらーっ(汗)ばあちゃんに帰っていいって
メールせんでよ~』と半べそ涙

佐賀と福岡、分かれ道になるまで、ずっと車の前後でバイバ~イと
手を振り合う娘と母にちょっと胸が熱くなっちゃいましたぴかぴか(新しい)

娘たちは、素直に『お母さんありがとうハート達(複数ハート)』って言ってくれたのに
私は結局照れくさくて、母にありがとうって言えなかったたらーっ(汗)
結婚してから、本当に母には感謝してるのに。。。
ありがとうって素直に言える子どもたちは偉いなぁと思います。

私も来年の母の日には、ちゃんとお母さんにありがとうって言いたいな。

|

« お買い物♡ | トップページ | ○○ ニコニコのもと ○○ »

「くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お買い物♡ | トップページ | ○○ ニコニコのもと ○○ »