« おやつ♡おやつ♡おやつ | トップページ | ☆・・・ピュア・・・☆ »

2007年5月29日 (火)

くだらんモノ。

もういい大人なのに、くだらないモノが大好き。

写真は、ゴールデウィークに買ったものなのですが、
私の兄弟、私・妹(私から見て7歳下)・弟(10歳下)が
実家にそろうと夜はたいてい買い物か、ファミレスか温泉に行きます。

弟は、どこへ行っても長くなるので、行きたがらないけど
運転&スポンサーのため必須・・・無理やり連れて行かれます(笑)

そんな深夜ドライブで買った食玩。

Dvc00091 Dvc00212_1

ちなみに妹は、私が去年同じく深夜ドライブで弟に買ってもらった
ジャイアン人形を見つけ、弟に買ってもらってました(笑)

Dvc00089

これまた2つとも妹とおそろいダッシュ(走り出す様)
この靴下・・小指に行くにつれてちょっとづつヒゲが伸びていくのです(笑)
チュッパチャップスキーホルダーも小さいのに本物みたいに

できててすごくかわいいの目がハートハート達(複数ハート)

Dvc00087


これは、くだらんモノではないのですが、ゴールデウィークに
買ったものなのでついでに紹介。
娘とおそろいで買ったスカートぴかぴか(新しい)レトロな生地がかわいい。

福岡近辺の方にしかわからないと思うのですが、
妹が東京に引っ越してからは、なかなか一緒に買い物に行けないので
一緒に買い物に行く時は、お店が開店する朝10時に現地集合し
ルクル→キャナル→マリノア周辺をまわります(笑)
他にも行きたい所はたくさんあるけど、いつも時間が足りなくて
夜10時までめいっぱい買い物たらーっ(汗)

そんなハードな買い物には誰もお供してくれないのでいつも2人。
でも、バカ話ばっかりしながらお腹が痛くなるくらい笑って
買い物して・・・超おもしろい1日ですわーい(嬉しい顔)

|

« おやつ♡おやつ♡おやつ | トップページ | ☆・・・ピュア・・・☆ »

「すきなもの ざっか」カテゴリの記事

コメント

か・わ・い・いーー!!
全部可愛いよ~///
特に食玩。特にジャイアン!!(笑)
姉妹で好きな物が似てると、楽しいね^-^
弟君も大活躍だったね~(笑)
私も今度お兄ちゃんを誘って、深夜ドライブに行ってみようかしら??

投稿: ゆう | 2007年5月30日 (水) 20時21分

♡ ゆうちゃん ♡

あぁ~~ゆうちゃんの姿が浮かぶ~~(笑)

ジャイアンいい顔してるでしょ♡
気持ちよさそうに歌ってるもんね~*:.。☆..。.(´∀`人)

姉妹で好きなものが似てると、買い物してても見るところが同じなので
便利なんだけど、お互い助長しあってついつい買いすぎるんだよ~(|||´艸`)

ゆうちゃんもぜひぜひ『おにいちゃんと一緒・・ドライブ編』やってみて~。
いいものゲット☆出来ること祈ってま~す(笑)

投稿: コトリ | 2007年5月31日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつ♡おやつ♡おやつ | トップページ | ☆・・・ピュア・・・☆ »