« くだらんモノ。 | トップページ | ヒマさえあればチョキチョキ。 »

2007年5月30日 (水)

☆・・・ピュア・・・☆

去年のこと、職場でお昼お弁当を食べようとバックを開けると
コロンとゼリーが入っていました。。。

Dvc00098

娘がこっそり入れてくれたようで
なんかちょっと感動ハート達(複数ハート)・・・うるうる泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
結局食べることが出来ずにずっと持っています。

そんな娘も6年生。

月曜、HEY・HEY・HEYにクリスタルケイが出てたので
『ねぇこの人車の中で聞いてる曲歌ってる人だよ。知ってる??』
と聞いたところ『えぇ~??誰だろう??Ikkoの妹??』
(((*≧艸≦)ププ…ッ 思わず大爆笑あせあせ(飛び散る汗)いいとこついてます指でOK

この間は、娘に言われたことに、『そ~ですね~』と返事をしたら
『いいともかっ!!』とタカトシ風にツッコミ手(パー)ダッシュ(走り出す様)



小学校が遠く朝が早いので平日は9時にはテレビを消して
お布団に入るようにしているのですが、最近9時からのドラマや
バラエティを見たいと言うようになり、私も数年ぶりに月9ドラマ
『プロポーズ大作戦揺れるハート』を娘と一緒に見ています。

これがまた、ドキドキが伝わってきそうな程の淡くせつない恋物語揺れるハート
もう心も体も血液もドロドロで、ドキドキすることと言えば
体重計に乗る時くらいしかない私にとっては、まぶしすぎるっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

同じドラマを見ていても、隣で見てる娘はどんな風に
感じながら見てるのかな~??なんて思ったりして・・・

お友達と交換日記やプリクラに夢中になったり・・・
好きな子もいるんだろうけど、絶対教えてくれません(笑)
まだまだ幼いようでも、ドキドキしたり、せつない想いを
たくさんしながら大人になっていくんだなぁ~と
しみじみ思う母コトリ涙

Dvc00051

そんなこんなで、ちょっと心がぴかぴか(新しい)ピュアぴかぴか(新しい)になった気分で
かわいいコーヒーを飲んでみたコーヒー 
あくまでも気分だけ・・・(笑) 

Dvc00096

最近の娘の紙粘土作品。
なんかメキメキ腕を上げているような。。。たらーっ(汗)

|

« くだらんモノ。 | トップページ | ヒマさえあればチョキチョキ。 »

「くらし」カテゴリの記事

「ハンドメイド その他」カテゴリの記事

コメント

あはは、IKKOの妹!!(笑)
突っ込みをいれたり、6年生にもなると会話もおもしろいね☆
それに優しいね^-^
ゼリーに感動しちゃったな///

月9、私も見てるよ~♪もう山Pにドッキドキ(笑)
子供達は、これからドキドキがいっぱい待ってるんだろうなぁ~。
私も「ハレルヤ~チャンス!!」で過去に戻りたい!!

投稿: ゆう | 2007年6月 1日 (金) 13時33分

☆☆ ゆうちゃん ☆☆

ちょうどその時のクリスタルケイがホントにIKKKOに似てて爆笑だった~(*≧▽≦)σ

子どもたちは、毎日ガミガミ怒ってるお母さんでも大好きと思ってくれているようで
ことあるごとにサプライズプレゼントを用意してくれます。

でもまだ子どもだから、今は絶対に部屋に入ってこないで~とニヤニヤしたり、
2人でコソコソしはじめるのですぐわかるんだけどね(笑)

でもその気持ちは、素直にとってもうれしいです♡(*´艸`*)♡

>月9、私も見てるよ~♪もう山Pにドッキドキ(笑)

ゆうちゃん、ミクでもプロポーズ大作戦のコミュに入ってたから
好きなんだなぁ~って思ってたんだ♪

これからどうなるんだろうねぇ~。
私もテレビと娘の顔を行ったり来たりしながら見るね。
って・・・まるでテニスの試合だね!!(笑)

投稿: コトリ | 2007年6月 2日 (土) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くだらんモノ。 | トップページ | ヒマさえあればチョキチョキ。 »