« サクラサク。。。しかし花より団子 | トップページ | お買い物♡ »

2007年5月12日 (土)

○○ どようび。 ○○

久々の日記になりました。

しばらく忙しくしていましたが、ぼちぼち日記が書けそうです。

今日は天気予報どうりお昼の間は晴れ、夕方からは雨になりました。
掃除をして、洗濯をして。。。子どもたちは母の日を意識しまくりで
おたくどなたですか??と聞きたくなるくらい、いつもと別人のように
お手伝い。毎日こうだといいのになぁ~(笑)

Dvc00142   Dvc00034

週末は普段出来ない所の掃除をどこか1つしっかりやることにしています。
お風呂だったり、台所のコンロや換気扇だったり。。今日はトイレ。
うちのトイレは団地だし古いので、窓がひとつあるだけで
換気扇なし、なぜか便座のフタもなし(これは元々そういう仕様らしい)
そしてまったく収納がないので、突っ張りワールドというくらいに
つっぱりだらけ・・あの狭い空間につっぱり棒が3本、つっぱり棚が2つ(笑)
トイレットペーパーもつっぱり棒1本で収納←コレ結構便利


午後からは近くのかわいい雑貨屋さん『Clam』でお買い物・・・
また日記で紹介しますが、可愛くてついつい買いすぎた(笑)

Dvc00037

外で遊んでいた次女が摘んできてくれたお花
嬉しかったな。小さくてかわいいでしょ♪
小さい花を小さくいけるのが好きです。

|

« サクラサク。。。しかし花より団子 | トップページ | お買い物♡ »

「くらし」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コトリさん~♪

昨日はご来店頂きましてありがとうございました♪

『コトリさん』・・・・・どこかで聞いてお名前だったので

ビックリでした!!

BONさんもちょくちょく遊びに来ていただいてるので、

おふたりの偶然のご対面瞬間を拝見するのが楽しみです♪

またのご来店、お待ちしております♪

投稿: Clam Chaco* | 2007年5月13日 (日) 11時56分

Chaco* さん**

いえいえこちらこそ、お世話になりました。
お話できて楽しかったです♪

以前から欲しいと思っていた『バーレルカップ』やっと手にとることが
できて喜んでます(*^▽^*)
最近、うちの中が雑貨であふれてきてるので雑貨購入自粛中なのですが
かわいいものいっぱいなので、見てたらやっぱりアレコレ買ってしまいますね~(笑)
またおじゃまさせていただきます♡

投稿: コトリ | 2007年5月13日 (日) 22時39分

*コトリ*ちゃん、お久しぶり^-^
元気かな??またお話しできてうれしいよ☆
*コトリ*ちゃんは、やっぱりスゴイ!!
今あるものを、工夫して自分好みにアレンジしてるんだもん。
私なんて、羨ましがってばかりでダメだねぇ。
もっと周りにあるものを、大事にしなきゃね^-^
週末の念入り掃除、ひとつなら頑張れそう☆
我が家も恒例にしてみようかな??

投稿: ゆう | 2007年5月15日 (火) 11時21分

ゆうちゃん**

ホントお久しぶり~~♡
しばらく休んでても、ゆうちゃんもそうだし、ミクシィでもたくさんコメントを
もらってホントに嬉しかったよ。ありがとね(*^▽^*)

私も同じだよ。
小心者だし、(人からはそう見えないらしいけど・・(笑))
自分にも自信がもてなくて才能やセンスのある人を見ては、
いいな~。いいな~。っていつも思ってる。

でもブログを始めてからは、こんな自分の作ったものでも、
楽しみにしていてくれる人がいて、自分も人の心に響く何かを
持ててるのかな?って思えるようになったよ。

ゆうちゃんは、お弁当もおやつもとっても上手♡
わたしも、いつも刺激をもらってる。。。。素敵なママだよ(*^▽^*)

投稿: コトリ | 2007年5月15日 (火) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サクラサク。。。しかし花より団子 | トップページ | お買い物♡ »