« 10年ぶり。。。きゃぁぁぁ | トップページ | 土曜日のお昼ごはん。 »

2007年6月21日 (木)

わたし。。。。。

昨日20日は、私の誕生日でした。37歳になりました。

前日、夜出かける用があり、出かけた先でお財布を開くと
明らかにレシートとは違う紙が・・・
何コレ??と開いてみると娘がこっそり入れてくれた手紙。
不意をつかれて、レジ前なのにうるうる(;´艸`) ははは。。

Dvc00242

マイミクkeikoちゃんからは手作りのお菓子と
たくさんのプレゼントが入った小包をいただきました。
お菓子は、全部keikoちゃんの手作りで
ホントにケーキ屋さんの焼き菓子のようにおいしいです。

クッキーは、袋をとめるシールもまたかわいらしくて
keikoちゃんらしい♪

Dvc00238   Dvc00240

クッキーの手前の折りたたみ傘は中にコトリの刺繍

Dvc00236

かわいいコトリグッズを見つけるととっておいて
私にくれる優しいkeikoちゃん。
いつもどうもありがとう。

Dvc00234

職場でも同じ課の方々からは大きなケーキを。。。

同僚の女の子たちからもかわいい贈り物とお手紙

Dvc00232   Dvc00228

うちに帰るとマイミクさんたちからもたくさん
おめでとうメールをいただき、娘はバースディケーキ風の
たまごサラダをプレゼントに作ってくれました。

自分自身が思い描いている37歳の女性はすごく落ち着いた
大人の女の人なのに、今の自分はとても幼くて、
自分のことでいっぱいいっぱいの毎日。

コンプレックスもたくさんあるし、自分に自信が持てなくて
いつも周りの人たちのことを見ては、センスのある人いいなぁ。
かわいいっていいなぁ。スタイルよくていいなぁ。。。と
自分にないものばかりが目について、自分は何も
持っていないような気がして、うらやましく思っていました。

でもお誕生日に、こんなにたくさんの人たちに
お祝いしてもらって、
優しい気持ちに触れて、
私もしあわせなんだなぁ~。
みんなの気持ちの中に入っていけてるんだなぁ~と実感♡

私もまわりの人たちの心に響くものを少しは持てているのかな??
みんなの暮らしに刺激を与えられているのかな??

とっても嬉しくて、あたたかいステキな誕生日を過ごすことができました。
ホントにホントにありがとう!!(*^▽^*)

|

« 10年ぶり。。。きゃぁぁぁ | トップページ | 土曜日のお昼ごはん。 »

「くらし」カテゴリの記事

コメント

*コトリ*ちゃん、HAPPY BIRTHDAY☆
娘さんのお手紙、内緒でお財布に忍ばせるなんて考えたね~♪
うふふ、きっと*コトリ*ちゃんが見つけたとき、どんな反応するか想像しながらだったんだろうな。
うれしい、プレゼントだね^-^
たまごサラダも可愛いし、みんなからのプレゼントもいっぱい!!
みんな*コトリ*ちゃんが大好きなのよ~。あ、もちろん、私も^-^

コンプレックスかぁ。。。私もいっぱいあるよ!!
でも私にとって*コトリ*ちゃんは憧れの人(笑)なのですよ☆
これからも、どうぞよろしくね///

投稿: ゆう | 2007年6月21日 (木) 09時30分

出遅れた~~

おめでとう~38歳!すげーな 限りなく40に近い・・・汗
そうそう、実年齢と中身が伴ってない同志よ!
いいとかいな、これで?とか思うね。
いいっちゃろうね(笑)
40・50になってもそんな感じでお茶したいね。

あちらはステコメの嵐。
それってスゴイことなのよ。あなたもっと自信をもってよくてよ。
コンプレックスなんて誰にでもあるもんさ。
自分は自分たい。

幸せなお誕生日だったようで。よかったね!
コトリさんは間違いなく幸せ者です。
おめでとう(●^o^●)

投稿: eririn | 2007年6月22日 (金) 00時38分

**ゆうちゃん。

どうもありがとう♡

娘の手紙はホント。。。不意打ちだったからうるうるきちゃったの~~。
やられたぁぁぁ~って感じだった(笑)


>みんな*コトリ*ちゃんが大好きなのよ~。あ、もちろん、私も^-^
>でも私にとって*コトリ*ちゃんは憧れの人(笑)なのですよ☆

そんなこと言ってもらえるなんて。。。(*´艸`*)
私はシアワセ者なのね♡

でも実際の私は、ごくごく普通の人なので、みんなのイメージに近づけるように
日々を丁寧に暮さなきゃ。魅力あるひとになりたいな。。。と思ってるよ。

ゆうちゃんのあったかいコメントすごく嬉しかった♡♡♡
こちらこそ、これからもずっとずっと仲良くしてね(●´∀`)○´∀`)

投稿: コトリ | 2007年6月22日 (金) 09時10分

**エリリンコ。

出遅れた~~は許すとしよう。。。。しか~~し38歳!ってなんやねん!!
あたしゃ37じゃ~~!ちゃんと37って書いとるやろ~が。。。
(☄ฺ◣д◢)☄ฺシャー!! もうひとつおまけに(☄ฺ◣д◢)☄ฺシャー!!

確かに私たちは、幾つになってもこんな感じやろう。
おもしろお姉さん→おもしろおばちゃん→おもしろばぁさん。。。に
敬称が変わるくらいで『おもしろ』の部分は変わらんのやろうね(笑)

>あちらはステコメの嵐。

そういうわりには、今日はシリコもステコメやん♪
いつも容赦ない毒舌なのに、なんか照れるわ(*´艸`*) 
不覚にもちょっとホロリときて(おっぱいポロリじゃないぞ~~)
うるっときちゃったわ。。。(´_`。)グスン

たまにはいいこと書くもんだな、シリコは。。。。
ありがと。うれしかった♡
またシリコんち行くから。。。もう家覚えたし( *´艸`)フフフ
なんかおいしいもん用意して待っとって~~~♡♡

投稿: コトリ | 2007年6月22日 (金) 09時22分

今夜も(☄ฺ◣д◢)☄ฺシャー!! 頂きました!
たまにはいいコト書くやろ?なんかくれ

>おっぱいポロリて・・・ 想像してオェ~ってなったわ(-。-)y-゜゜゜
うちに来る?多肉ちゃん隠しとこーっと。
おいしもんは豚足でいいか?あー共食いか、そうか。

さーて、おもしろボケ老人にならんごと、やわから頭塾しよーっと。
(毒コメのほうが落ち着くわ)

投稿: shiririn | 2007年6月22日 (金) 20時35分

**シリコ。

あたしゃ、仲間を裏切るようなことはせんので共食いはせんぞ~!!
(ノ≧ロ)ノ<

スギコもシリコの多肉ちゃんが欲しいって言うので一枝送ってやった。
しかもメール便で。。。(笑)
そしてあのシリコの英字新聞も送ってやった(((*≧艸≦)ププ…ッ

あ~私も毒コメのほうが落ち着くわ~(´∀`;A

投稿: コトリ | 2007年6月25日 (月) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10年ぶり。。。きゃぁぁぁ | トップページ | 土曜日のお昼ごはん。 »