« ニセモノ。。。 | トップページ | うかぶかお。。。 »

2007年6月 4日 (月)

ひとりのたのしみ。

土曜日の晩ご飯はハンバーグ。

その時、パン焼いてハンバーガーいいんじゃない??っと
ふとひらめいて電球 (またか・・・笑)
ハンバーガー用のパンを焼きました。
きれいな丸い形にするのって難しいたらーっ(汗)
やっぱりパンの成形は苦手です泣き顔

日曜日の朝ごはんにみんなで食べようと思っていたら
オットと娘たちは、早朝4時半から熱気球の大会に
出かけていったので、思いがけず一人ごはん。。。

洗濯をすませて、前日に焼いたパンにハンバーグ
レタス ・チーズ・トマトをはさんで、ハッシュポテトと
サラダを添えてひとりゆっくり食べました。

Dvc00120    Dvc00121

ちょっとパンがいびつだけどおいし~いハート達(複数ハート)


家族のごはんを作るのも好きだけど、
ひとりごはんを作るのも大好き揺れるハート

自分の食べたいもの、挑戦してみたかった味付けや
盛り付けを試してみたり、家族の好き嫌いも
時間も関係なく作ることができるから。。。

Dvc00141

お昼は、えのきだけを入れたたらこスパゲティ。
その後、ゆっくりアイスコーヒーを飲んで・・・
久しぶりにゆったり静かな時間を過ごせました。

また今日から1週間がんばろうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

|

« ニセモノ。。。 | トップページ | うかぶかお。。。 »

「ごはん」カテゴリの記事

コメント

あちらでは浮きまくりなため、こちらにおじゃま
バーガー上手~、美味そう。
なんでもできるな~今夜もステキよ~♪

・・・・・たらこスパの、のり・・・・多くね?
山が崩れないように、慎重に盛り付けるコトリが想像できるわ。
何本かは鼻息で飛んだっちゃろ?(^0_0^)=3
食べるときは、もちろん歯の上の裏ッ側にくっつきまくりやろ?
ウッシッシー
実物を知っているが故、決してステコメだけでは終われないシリー

投稿: シリー | 2007年6月 4日 (月) 21時22分

シリー発見!!!
ステコメばかりじゃつまらないよ~
やっぱり毒コメンテーターがいないとねヾ(=^▽^=)ノ

投稿: こりん | 2007年6月 4日 (月) 21時47分

** シリ~・こりんちゃん(●´∀`)○´∀`)

なんだ今日はこっちで毒を吐いて帰るのか~。
こっちは、ミクと違ってコメント少ないんだから毒コメしたら
毒コメだけになるやんか~(☄ฺ◣д◢)☄ฺシャー!!

それはいいとして。。。
毎度毎度シリーは、私があらら・・と思ってるところを
必ず確実に突いてくるところがおもしろいわ~(*´艸`*)
いつからそんなにメタボリックな人の気持ちがわかるようになったん??(笑)

海苔はさぁ~。あつあつスパの(温泉じゃないよ)写真撮ってたら湯気で
しなしなになって温水さんの頭(わかる?)みたいになったけん
また途中で海苔をプラスして写真とったんだよね。いひひ。。。(((*≧艸≦)

シリー、そろそろランチに行こうぜ~♪
こりんちゃんも一緒行く??
シリーとコトリに囲まれてごはん食べたら、
毒々しくなって帰っちゃうな~っていうか
こりんも負けてないな、きっと(((*≧艸≦)ププ…ッ

早よ、ラブラブ♡日記でも書きんしゃ~い!!

投稿: コトリ | 2007年6月 5日 (火) 08時10分

温水さんの頭←めちゃわかる~(笑)
もしくは、プルーから上がった直後の温っくん。

『Poisonランチの会』ok!
いつ?今週末空いてるよ。
タ○○・福○、どこでする~?
こりんちゃんのラブトークもあるかも。。
突っ込み甲斐がありそうね。フフフ

投稿: シリー | 2007年6月 6日 (水) 14時38分

やっぱりわかってくれたのねシリコ♡
ムーディがわかる女やけん、わかるだろうと思っていたよd(゚∀゚*)

毒コメ会も『Poisonランチの会』なんて書いたらこじゃれてるやん(笑)
明日でもいいば~い。あとでケータイにメールするけ~~(●´∀`)○´∀`)

投稿: コトリ | 2007年6月 7日 (木) 07時31分

今見た~ 
遅れました!!
明日二人でランチなんだよね??
私が入ったら毒コメ二人にやられちゃうよ!
まあ明日の夜はデートなんで行けないんだけどね♡
でもシリーちゃんにぜひぜひ会いたいですヾ(=^▽^=)ノ
こっちに来るときには教えてね

投稿: こりん | 2007年6月14日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニセモノ。。。 | トップページ | うかぶかお。。。 »