« ど~でもいいはなし。。。 | トップページ | コトリ、夏の冒険。 »

2007年7月29日 (日)

ちょっと多いね。。。(笑)

Dvc00062_2

母の職場の人のお友達が、ガムの工場で
パートしているらしく 時々、工場価格で
ガムが買えるということでうちの分も買って
送ってくれました。
この量(1kg?)で500円なんだって~超お得がま口財布わーい(嬉しい顔)

Dvc00064_1

買ったり、いただいたり、セールになってたりで
いつの間にか増えていた、パーチャスバック揺れるハート
かわいいんだけど、恐ろしく収納スペースとってます(笑)

Dvc00304_1

カーディガンが大好きでほぼ毎日、キャミソールか
ノースリーブに カーディガンを羽織っています。

これまた、色や形、袖の長さや素材の違うものが
少しづつ増えてきて すごい数になってきた~あせあせ

これは夏に着れるもの・・・中でもプチバトーのものが
とても着心地がよくて気に入っていて、
定価(6000円位)では なかなか手が出ないので、
アウトレットに行くたびにちょこちょこと買います。

今回も75%引きの破格値だったのでまた2枚が仲間入りハート達(複数ハート)
カーディガン屋さんになれそうです(笑)


リボン ぴかぴか(新しい) リボン ぴかぴか(新しい) リボン ぴかぴか(新しい) リボン ぴかぴか(新しい) リボン ぴかぴか(新しい) リボン ぴかぴか(新しい) リボン ぴかぴか(新しい)


夏休みに入り、子どもたちは先週1週間実家にお泊り、

名古屋から弟夫婦が帰省していたので、
金曜日から弟たちと名古屋へ・・・ そして1週間
お世話になってから、そこから東京の妹のところへ
1週間行くことになり、思いがけず
私が夏休みをもらったような感じ(笑)

3週間も子どもたちと離れて過ごすのは初めてですたらーっ(汗)
大丈夫かな?? 
オットはもうすでに寂しいモードになっている様子(笑)

私はと言えば、1日から後任の方との仕事の引継ぎが始まるので、
おおまかな計画を立てたり、自分のこれからの仕事のことで
迷っていることもあってなんとなく気持ちばかりが
焦っていっぱいいっぱいの毎日たらーっ(汗)

でも元気にがんばってますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

|

« ど~でもいいはなし。。。 | トップページ | コトリ、夏の冒険。 »

「くらし」カテゴリの記事

コメント

みーこたち、そういう事かぁ。
のんこがいつも『またみーちゃんラジオ体操来んやったぁ。。』って言ってるからさぁ。

親子ですごい夏休みやん!みつおさんと仲良くしんしゃい♪

がばいいっぱいやん!ガム!!

投稿: ちあきん | 2007年8月 2日 (木) 23時49分

この間は―。゚゚(PД`q゚*)゚。・・・(笑) 
恥ずかしかったわ~~(笑)

結局、考えて考えてすごく迷ったけど意を決してお断りしたのに、
あっさりとじゃぁ、もうしばらく・・・お盆くらいまで考えてもらっていいから
もう一度前向きに考えてみて~と言われちゃったよ。
どうしよう・・・(;´艸`) 迷うぅ~~~。

みーこたちは満喫中よ。毎日楽しそうやもん♪
今日からは、東京すみこの家でお世話になるよ。

だから時間見つけて、夜ガスでも行こう!!
お互いまたしゃべることたまってるよね??(笑)
楽しみにしてるね(●´∀`)○´∀`)

投稿: コトリ | 2007年8月 4日 (土) 08時19分

私も、好きな服や靴なんかを見つけると
色違いで揃えたくなる性質なんですよ♪

我が家のバーチャスは、茶色と水色です。
ハンガー類と娘の靴下が入ってます。
確かに、かさばりますよね(^^;)

プレイモービルも好きですよ~☆
アヒルちゃん、かわいいですね^^

投稿: ユカリ | 2007年8月 6日 (月) 17時28分

ユカリさん♡

>私も、好きな服や靴なんかを見つけると
>色違いで揃えたくなる性質なんですよ♪

な~んだユカリさんも仲間だね(笑)

パーチャスはかさばるよね(|||´艸`)
でもユカリさんみたいに家の中での収納としても使えるので
まっいっか~。。。と言い訳しています(´∀`;A

プレモかわいいよね♡
これも山ジャスのビレッジバンガードで70%オフだったので買ったものの一つ。
他にも色々買ったけど、かなりお買い得でした。(v´∀`)イェイ

投稿: コトリ。 | 2007年8月 8日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ど~でもいいはなし。。。 | トップページ | コトリ、夏の冒険。 »