« かわいいおやつ。 | トップページ | ど~でもいいはなし。。。 »

2007年7月21日 (土)

。*:゜☆ 職場の華 ☆゜:。*。

ぴかぴか(新しい)乙女座ぴかぴか(新しい)職場の華。。。。いつもみんなからそう言われますハート達(複数ハート)

・・・・わーい(嬉しい顔)ははは~あせあせ(飛び散る汗)なん~て誰も言ってくれませ~ん(笑)


職場が自然いっぱいのところにあるので、
部屋から外に出ると季節の野の花や緑がいっぱいチューリップ
Dvc00214     Dvc00066

春は、黄色や紫のお花がたくさん。。。

同じ紫の花でもいろんながあり何種類も咲いていて
野の花を小さくいけるのが好きなので
ちょこちょこと摘んできて部屋の中に飾っていますわーい(嬉しい顔)

Dvc00228_1     Dvc00142_1

無機質な機械や雑多なモノがあふれる職場が
明るく 華やかになって、ちょっとホッとする空間が
できる気がします
クローバー
Dvc00227
職場の雇用期限が残り1ヶ月を切ってしまいました。
毎日とても楽しく仕事をしてるので、
今から超寂しいモードたらーっ(汗)泣き顔たらーっ(汗)

周りの方々にホントに良くしてもらっているだけに
んなと離れるのはさみしいですたらーっ(汗)

|

« かわいいおやつ。 | トップページ | ど~でもいいはなし。。。 »

「くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいいおやつ。 | トップページ | ど~でもいいはなし。。。 »