« 使いまわしクイーンと衝撃の真実。 | トップページ | つるりんこ。 »

2007年7月12日 (木)

ピンクとブルー。

最近、まんぷく日記ばっかり書いているのでたまには違う話を・・・

ピンクとブルー。まずはピンクのおはなし。。。

私を含め、兄弟(私・妹・弟)の誕生日には
実家からお誕生日祝いにお小遣いが支給されますドル袋目がハートハート達(複数ハート)

Dvc00207  Dvc00198

・・・で今年の誕生日お小遣いは、靴を買いましたブティック
アシックスに社名が変わる前のブランド名
『オニツカタイガー』というラインのスニーカー

     
MEXICO TIGRESS

スニーカーなのにかわいい形と色味に一目惚れ目がハートハート達(複数ハート)

数年前までは完全にブルー派で持ち物も服もほとんどが
寒色系だったのに、去年あたりからピンクが好きになり
暖色系のモノが増殖中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Img10353078020

ブルーは、ずっと買おうか迷っているルクルーゼのお鍋。

いいものだとはわかっているのですが、お値段もはるものだし
果たしてあの重さの鍋を毎日使うのだろうか??
お蔵入りになっちゃうんじゃないかと決断できずにいたんだけど
この間サテンブルーというアンティークのような色があることを知り、
それまでは白系か黄色が欲しかったのにサテンブルーで
一気に買いたいモードに(笑)
(白系・・ホワイト・グラナイトクリーム・デューンがあります。)

せっかく買う気になったのに、サテンブルーはどこも売れ切れで
まだ買えていませんたらーっ(汗) 欲しいよぉ~~泣き顔

毎日愛用中のipodnano,たまたまスイマーで
nano用のデコレーションシールを見つけたので夏に向けて衣替えリサイクルぴかぴか(新しい)

Dvc00114

ピンクとブルーのラメだったので日記の仲間に入れてみた(笑)

今夜もサテンブルーの在庫探しに忙しいコトリあせあせあせあせ(飛び散る汗)
誰か見つけた人いたら教えてねるんるん

|

« 使いまわしクイーンと衝撃の真実。 | トップページ | つるりんこ。 »

「すきなもの ざっか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 使いまわしクイーンと衝撃の真実。 | トップページ | つるりんこ。 »