« 。*:゜☆ 職場の華 ☆゜:。*。 | トップページ | ちょっと多いね。。。(笑) »

2007年7月24日 (火)

ど~でもいいはなし。。。

毎日のなにげない事を日記に書こうと
写真を撮っておいて、書いてないままのものが
たまってきたので、ちょっと整理(笑)

ホントに『だいたひかる』並みに
ど~でもいいですよるんるんな話なので、
コメントは不要です。

軽く読み流しちゃってくださいね(笑)

Dvc00244  Dvc00246

職場の女の子、わかちゃんにもらったジャガイモの中に
りんごみたいな形のちっちゃいお芋が入っていた。
なんかカワイイハート達(複数ハート)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。:

Dvc00247

スーパーでゲームコーナーに行っていたわが子を探しに行ったら
子どもたちはいなかったけど、かわいいぬいぐるみと
遭遇してしまったので、かな~り久々にUFOキャッチャーをやってみたるんるん
2回目でめでたくGet指でOK  わ~いわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちなみにでこぼこフレンズの『まる』

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。:

Dvc00087_1  Dvc00084

去年のこと、仕事中ドンっと入り口のガラスのドアに
何かがぶつかる音がしたので見てみると、小さな鳥が
ドアにぶつかって脳震盪をおこしていた。

ぼ~っとしていたのか、しばらくは手に乗せてもおとなしくて
じっとしていたんだけど、1時間くらい休んだら元気に飛び立っていった。
いつ恩返しに来てくれるのか楽しみあっかんべー
ドル袋ぴかぴか(新しい)ドル袋ぴかぴか(新しい)ドル袋ぴかぴか(新しい)ドル袋ぴかぴか(新しい)ドル袋
サマージャンボ宝くじがま口財布買った方が
いいのかしら小鳥ちゃん??(笑)

|

« 。*:゜☆ 職場の華 ☆゜:。*。 | トップページ | ちょっと多いね。。。(笑) »

「くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 。*:゜☆ 職場の華 ☆゜:。*。 | トップページ | ちょっと多いね。。。(笑) »