« コトリ、夏の冒険。 | トップページ | 月曜日はパンの日。。。。今日も長いなぁ »

2007年8月11日 (土)

うるるん。。。。だけど長いです(笑)

るんるんうるるん、るんるん るんるんうるるん、るんるん・・・ るんるん
このフレーズで『花の子ルンルン』のテーマが浮かんだあなたは
間違いなく30代以上ですな。・・・コトリ、おばちゃん度診断より(笑)
Dvc00036  Dvc00033

とうとう、私のパートも15日までとなり、ただいま引き継ぎ真っ最中あせあせ(飛び散る汗)

しっかり仕事を引き継ぐ事と私がいなくなった後、
不安にならないように、わからない事とか聞きやすいように、
職場の人たちとの人間関係も つくってあげておきたいなぁ~と
思うので私も毎日いっぱいいっぱいあせあせあせあせ(飛び散る汗)

そんな忙しい中、ここを離れると思うと寂しさもピークで
ここ2週間ほどは、あと少しでここに来るのも終わりなのか~たらーっ(汗)とか
今日も楽しかったなぁ~と思うだけで、もう~うるうる涙

行き帰りの車の中、家、仕事中、いつでもどこでもうるうる涙

私の職場は、1年を通して子どもから大人の方まで
見学にこられるような所なのですが
この間は、ずっと見てみたいと思っていた、お隣の部屋の施設を
見に行って見学用にガラス張りになっている窓の外から
『ちょっと見せて~』と 見せてもらっていたら・・・

『何でそがんところで見よっとね~。はよ~こっちにきんしゃい。』

『え~~たらーっ(汗)いいよ、いいよ、ここで見よくけん』

『なんで??はよ来んね~。遠慮せんでよか。
そこから廻ってきたらドアのあるけん入ってきんしゃいわーい(嬉しい顔)』と
言ってもらい 間近で、丁寧に手順を説明してもらいながら
見学させてもらいました。

私が『すご~い!すご~い!私今日家に帰ったら子どもたちに今日
お母さんこんなの見せてもらったんだよ~って自慢するけ~んわーい(嬉しい顔)
って はしゃいでたら、
『今度子どもも連れてきたらよかたい、見せてやるけん』と ・・・

隣から自分の部屋に帰るとき、みんなホントにいい人だなぁ~。
あとちょっとでお別れだなぁって思ったら職場にいるのに、
堪えきれなくなって涙ポロポロたらーっ(汗)
その日はもう仕事終わりだったのでそのまま車で帰るときも
家までず~っと泣いていたら、そんな日にかぎって駐車場で
仲良しのママ友ちぃちゃんと遭遇・・・ちぃちゃんも驚いて
冷や汗どうした~~~???』そりゃそうだよね(笑)

歓送迎会の飲み会の時も、今までお世話になったこととかしっかり
お礼を言うつもりだったのに、いざじゃあコトリさんから一言・・と
言われると、胸がいっぱいになってしまってまた涙がポロポロたらーっ(汗)
結局『ありがとうございました泣き顔』とホントに一言だけしか言えなかった。

自分でも今までの楽しい毎日が当たり前すぎて、こんなにも涙が出たり、
さみしいと思うなんて思ってもいなかったので驚いています。

そのくらい、みんなに良くしてもらって楽しい職場って
なかなかないと思います。本当に本当に感謝ハート達(複数ハート)

15日までの残り少ない時間をしっかり、楽しく過ごさなきゃわーい(嬉しい顔)

長い文章読んでくれてどうもありがとう。

写真
職場までの道のりの風景。
どんなとこで仕事してんだ??っていうくらい、のどかな所です。

Dvc00280

職場の部屋の裏で育ててるピーマンとミニトマトとかいわれ(笑)

職場の人たちに(農家の人多数)指導されつつ栽培中芽
かいわれは、係長さんが大根の種をさやごと、
家から持ってきてくれて さやから種を出したまま、
数日そのままにしていたら、しびれを切らして
こうやるんだよ~って綿花を敷いて全部やってくれました(笑)

みんなみんな、とってもいい人です揺れるハート

|

« コトリ、夏の冒険。 | トップページ | 月曜日はパンの日。。。。今日も長いなぁ »

「くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コトリ、夏の冒険。 | トップページ | 月曜日はパンの日。。。。今日も長いなぁ »