« ちょっと多いね。。。(笑) | トップページ | うるるん。。。。だけど長いです(笑) »

2007年8月 9日 (木)

コトリ、夏の冒険。

8月6日、月曜日。
コトリ生まれてはじめてのオフ会なるものに参加してきました。

Train04_16 523682843_169s

題して『8月だよ!全員集合in長崎!!』

参加者9名、20代から50代まで・・・そして栃木・神奈川
大阪・福岡・佐賀の各県から長崎に集結飛行機

小心者で内弁慶タイプの為、新しいところに
自分から飛び込んでいくのはとっても苦手な私たらーっ(汗)
参加するかどうかも、かなり悩んだけど

オフ会に行く事が決まってからは、
もう毎日ドキドキしっぱなしでしたあせあせ

しかも8月にお誕生日を迎える人が2人いて
サプライズバースデーバースディパーティ、
そしてこの会を企画し様々な 準備をしてくれた
2人にそれぞれ内緒でサプライズプレゼントプレゼントの
計画があり 、入念なシナリオと共に
3つの秘密ミッションが水面下で始動ダッシュ(走り出す様)

その中で私も重要任務を任され、オフ会前日は
シナリオ片手に もう~ドキドキ絶好調揺れるハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして自分のこと。。。
今まで、ステキイメージをもってくれていた
マイミクさんたちに会う。
おぉ~~~げっそりイメージがた崩れや~んたらーっ(汗)

まさかブログを始めた頃は、ネットで知り合った方と
お会いする機会があるなんて思ってもなかったので、
私を知る人が聞くと思わずプッダッシュ(走り出す様)と吹き出す『コトリ』と
いうニックネームも おぉ~こんなことなら、
『ジャイ子』とか『内山くん』に
しとくんだったよ~とちょっと後悔(笑)

そんなドキドキを抱えつつも、佐賀組3人で
特急に乗り ちょっと旅行気分を味わいながら長崎へ
Dvc00019
卓袱料理のお店でみんなとご対面ハート達(複数ハート)
わぁ~わぁ~揺れるハートと今まで文章だけで
つながっていた人たちが顔を見て言葉を交わして。。。。
本当のお友達になれたって感じで感動ぴかぴか(新しい)
みんなみんな、とってもステキで温かい人たちでした。

サプライズ企画も3つとも大成功!!
みんなのお母さん的存在のすぎちゃんの
絵本の読み聞かせの時間もあり、
まさに笑いあり涙ありのあっという間の時間でした。
ネットって。。。おうちに居ながらにしての出会いと刺激ぴかぴか(新しい)
本当にすごい。
まだまだ感激と興奮で、もっと書きたいこと
伝えたいがあるけど うまくかけな~いあせあせあせあせ(飛び散る汗)
でも私にとって新しい経験・新しい刺激になり、
心に残る夏の出来事となりました。

この会に呼んでくれたすぎちゃん。
企画・準備を進めてくれたシシちゃん・じるちゃん。
長崎で会えたみなさん本当にありがとうハート達(複数ハート)

Dvc00009
Dvc00014 Dvc00018 Dvc00015 Dvc00016 Dvc00017

みなさんにいただいたお土産。
Dvc00025 Dvc00023 Dvc00021

佐賀組持参のお土産、嬉野紅茶とクッキーとありがとうバック。

|

« ちょっと多いね。。。(笑) | トップページ | うるるん。。。。だけど長いです(笑) »

「くらし」カテゴリの記事

「ハンドメイド ぬの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと多いね。。。(笑) | トップページ | うるるん。。。。だけど長いです(笑) »