« ○ 八百屋・かばん屋・アイスクリーム屋さん ○ | トップページ | コトリのにちようび。 »

2007年8月31日 (金)

くだらん占いがたまらなく好き( *´艸`)

タイトルの通り、くだらん占いが好きです。

脳内メーカーのことを、ずっと日記に書こうと思ってたのに
Gif画像をJPEGに変えるやり方がわかんなくて、
放置している間にブームが過ぎ去るとこだったたらーっ(汗)
まだセーフかな??

そしてネット上にあふれている面白占いの数々・・・(((*≧艸≦)

『あなたの印象を100人に聞きました』

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/28/


○ 結果 ○

74人はパワフルだと思っています。
24人はおしゃべりだと思っています。
2人はノリがいいと思っています。

ちなみにコトリではなく本名でやりました。
なんかかなり当たっている感じ。。。


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


『 通信簿診断 』


http://110129.com/tu/tu.php

○ 結果 ○

国語3★★★
文字の配列を考えて正しく書ける
--------------------------------------------------------
社会3★★★
社会的事象に興味を持っている
--------------------------------------------------------
算数5★★★★★
中学校の内容を学習し始めている
--------------------------------------------------------
理科3★★★
観察実験を工夫して行う事ができる
--------------------------------------------------------
音楽2★★
発声が正しくない
--------------------------------------------------------
図工3★★★
色や形を正しく表現できる
--------------------------------------------------------
体育4★★★★
性に関する深い知識を持つ

--------------------------------------------------------
≪学級活動≫
学級委員
学級対抗リレー代表選手[+3]
水泳大会リレー代表選手[+3]

-------------------------------------------------------
≪表彰≫
算数オリンピック準優勝[+5]
校内持久走大会3位[+4]

--------------------------------------------------------
≪生活記録≫
仲の悪いお友達がいるようで、上履きを隠されてしまいた。
学級会で2時間話し合いましたが犯人は出てきませんでした。[+5]

算数セットに入っているお金を使って賭け事を
やっていたので禁止しました。[+1]

自由研究は前回、前々回と二回続けてアリの観察でしたが、
今回は違ってほっとしました。[+1]


--------------------------------------------------------


通信簿診断は、当たっているいないよりも、設問がどれも
ある~!ある~!と思わず小学生時代を思い出すような
エピソードであふれているので楽しいです。


脳内メーカーは、私だけでは面白くないので、ドラえもんと
さくらヒロシ(ちびまるこちゃんの父)もやってみました(笑)

Photo   A5c9a5e9a4a8a4e2a4f3   A4b5a4afa4e9a1a1a5d2a5eda5b7

みなさんもやってみてくださいね。。。。( *´艸`)フフフ

・・・・ヒロシは、うんうん君はそうだな~って感じだけど
ドラえもん・・・エロすぎです(笑) どんだけぇぇぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

脳内メーカー

http://maker.usoko.net/nounai/

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ 

この日記からしばらく ミクシィとココログを
1本にしてみることにしました。

このままにするか、もとに戻すのか、しばらく様子を
見て考えてみます。

|

« ○ 八百屋・かばん屋・アイスクリーム屋さん ○ | トップページ | コトリのにちようび。 »

「くらし」カテゴリの記事

コメント

おはよっコトリちゃん(^-^)

私も同じ事考えてます。
ブログも同じ事書いているし、、悩むところだよね!

それに占い好きなのも一緒~いろいろやってはふむふむと一人で納得したりにやにやしてます(笑)
これも早速やってみるね!(^^)!
結果がたのしみだ~

投稿: 慶子 | 2007年8月31日 (金) 06時50分

ブログの件、了解よ~。
こっちもしつこく見に来るからねーん。
っていうか「更新した」ってことだけは
mixiに載せると?
ココログ可愛いもんねー。
アタシもやってみたいけど、これ以上睡眠不足になったら、
歩いてて寝そうやもんなー。

脳内メーカー、アタシもかなり悲惨。
本名→嘘と金と友と秘のみ。
旧姓→遊と幸のみ

どんだけ結婚してやなやつになったんやーーー!

あと、コトリンの最後のうらない、
靴隠されたのに+5ってどーゆーことおおお?


投稿: yunta | 2007年8月31日 (金) 08時16分

おはよう(●´∀`)ノ コトリん♪
しばらくはコトリカフェだけにするんだね~。

こっちのブログ、カワイイね~。裏コトリを忘れそうな勢いだわ(◎Д◎)

どの占いもオモロイね~
脳内メーカーじるとじるりんで結果があまりにも違う!!
本名での結果は目も当てられないじぇ~(´Д`υ)

投稿: じる | 2007年8月31日 (金) 09時58分

** keikoちゃん

ミクのほうにも書き込みあったけど、2つブログをやってる人は
結構同じこと考えるみたいだね・・・

ミク1本に絞ると、ミクシィやってる人しか見れなくなっちゃうからさ~。
こっちは書き込み少ないけど、みてる人はミクより多いし・・・
一長一短あるね。

とりあえずしばらく様子をみてみるね。d(゚∀゚*)

この占い、結構面白いからぜひやってみてね。
結果報告待ってま~す♪

投稿: コトリ。 | 2007年8月31日 (金) 11時21分

** yuntaちゃん

えぇぇぇ~。。。しつこく見に来てくれるの♪
嬉しい~( *´艸`)フフフ。。。ってやっぱMかね??

ミクのコメントに比べると、書き込みにひと手間かかるから
面倒だと思うけどよろしくお願いしま~~す(´∀`;A

更新は今までどうり、ミクにも載せて日記の部分に
ココログのURLを貼ろうと思っているのでよろしくね。

yuntaちゃんの脳内メーカー、ばりウケやん(((*≧艸≦)ププ…ッ
結婚したら、嘘と金と友と秘になったんやね、フムフム・・・
色々と事情があったんやろうねぇ~メモっとくわね。。。。 φ(・c_,・。)

上履きの+5は私も意味わからん、
洗ってなかったけんなくなってもまぁいいや~みたいな感じかな(笑)

yuntaちゃんも面白い結果がでたら、また教えてね~ん♪

投稿: コトリ。 | 2007年8月31日 (金) 11時42分

** じるピー

昨日はあれから、4時まで起きてたので今朝は爆睡しとったよ (´∀`;A

ブログも色々考えたけど、とりあえずお試し。。。d(゚∀゚*)
使い勝手が悪そうなら、またあっさり戻すけん(笑)

>こっちのブログ、カワイイね~。裏コトリを忘れそうな勢いだわ

裏コトリってなんなのかしら~??コトリん全然わかんな~い(((*≧艸≦)

じるピー診断結果どうやった??
脳内メーカー『S』だらけやった??

その目も当てられない結果を早くコピペして見せんしゃい!(笑)

私の結果、『油・肉・脂』 ばっかりかと思ったけど
『眠・友・愛』 まぁごくごく普通やったね。。ホッ( *´艸`)

投稿: コトリ。 | 2007年8月31日 (金) 12時37分

*コトリ*ちゃん、やっほ~♪
今日はこちらにコメントを☆
ブログとミクシィの一本化、私も悩むよ~。
でもミクシィにしか書けないこともあるしねぇ。。。
私もいろいろ試してみようっと。

通信簿診断は、設問がおもしろい!!笑っちゃったよ。
*コトリ*ちゃんがどの答えを選んだのか、気になるところだわ~(笑)
また遊びに来るね^-^

投稿: ゆう | 2007年8月31日 (金) 22時03分

私も、占い好きですよ・・・(^_^;)
あさは、必ずTVの星座占いチェックするし・・・

私の脳内は・・・悪を嘘で囲んでました(;一_一)  私、そんな人間じゃないですから~~~!!


私も、別のブログ書いてみようかと思案中です。
でも、そうすると、ミクシィの過去の日記、読んでもらえなくなるから迷ってます・・・

投稿: センタロウ | 2007年8月31日 (金) 23時00分

** ゆうちゃん

そう!そう!
2つやってると、それぞれにいいところと、使いづらいところとあるから
なかなか1本に絞れないよね~(|||´艸`)

通信簿診断、ゆうちゃんもウケてくれた~??
私もこの設問はかなりツボやったよ(((*≧艸≦)ププ…ッ
私は、ちなみに

○ 答えがわからない時は、『今考え中です』
○ 家庭の方針で1年中ランニングシャツの加藤君
○ ついにスプーン曲げに成功した。

とかを選んだよ。

ゆうちゃんの選択と結果はどうやった??d(゚∀゚*)
私も気になるわ(笑)

また、遊びに来てね~♪
私もゆうちゃんのお弁当とおやつ見に行くからね。

投稿: コトリ。 | 2007年9月 1日 (土) 11時28分

** センタロウちゃん

わぁ~~。
こっちにコメントありがとう♡
ちょっと面倒だけどしばらくこちらにお願いします(*´艸`*)

センタロウちゃんも他のブログ、考えてるんだね。

なんかね、ミクはお友達どうしの結びつきが強くてコメントとかも
たくさんもらって、お友達も増えるし、
いろんな人と気軽にお話できるのがすごく楽しいよね♪
だけど、登録してる人しか見られない・・・

外部のブログは、見てくれる人はミクよりも多いけど
読むだけの人が多いから、交流ができないのがちょっと淋しいかな~。

自分もミクはたくさん書き込みするけど、外部のブログは
たくさんお気に入りに入れててもコメントすることって滅多にないもんね~。

逆にミクの場合は、忙しい時は日記を書きたくても、お返事かけそうにないから、
今日は日記書くのやめようって思ったりすることもあるし
ココログだと書くだけでコメントほとんどつかないから
忙しくても日記書けるかも・・・ってこともあるし・・

ホント一長一短あってなかなか決められないです。
私もしばらく様子みながら考えてみるね (*^▽^*)

投稿: コトリ。 | 2007年9月 1日 (土) 11時45分

このテンプレ、コトリちゃんぽくてかわいい!

私もくだらん占いダイスキ!
しかも意外と当たってるんだよね。
私もやってみよーっと!

投稿: チェブコ | 2007年9月 1日 (土) 18時05分

お久ですう~!
今は色んな占いがあるよね!結構当たってたりするけんおもしろかとさね~。

私も最近あまりミクってないけど、また時々カフェにお茶しにくるけ~ん。

投稿: チャッピー♡ | 2007年9月 2日 (日) 16時15分

** チェブコちゃん

このテンプレ、ゆるカワイイ感じでいいでしょ♡
9月になったので変えて見たよ。 ( *´艸`)フフフ

そうそう♪ くだらん占いなのに結構当たってたりするんだよね~。
すべての事において、おもしろ要素がないと物足りない私には
ちょうどいい占いです。d(゚∀゚*)

投稿: コトリ。 | 2007年9月 2日 (日) 21時17分

** チャッピー♡ちゃん

久しぶり~。忙しいと??
就活どう?? 私は結局まだ何もやってない。。。(;´艸`)ぁぁぁ
今週から、ぼちぼち探すけど、お互いいいとこ見つかるといいね♪

しばらくコメント面倒になるけど、時々遊びにきてね~(*^▽^*)

投稿: コトリ。 | 2007年9月 2日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○ 八百屋・かばん屋・アイスクリーム屋さん ○ | トップページ | コトリのにちようび。 »