« ちっちゃいけれど、コロコロおいしい。 | トップページ | ○ 八百屋・かばん屋・アイスクリーム屋さん ○ »

2007年8月24日 (金)

洪水注意報  ε=ε=ε=ε=ε(゚Д゚ノ)ノ

Dvc00198_2
家族4人でプールに行ってきましたるんるん

Dvc00206_2   Dvc00201_2

毎年、夏休みにオットも1日休みをとって長崎のプールに行きます。
もちろん私も水着着て泳いでます(笑)
・・・・だって家から遠いから知ってる人誰もいないもんね~指でOK

Dvc00189_2   Dvc00196_2

もちろん、水に入る時はプールの水があふれないように
そぉ~~っと気をつけて入ってます(笑)霧霧霧あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ここのプール、波の出るプール・流れるプール・スライダー
幼児プール・50mプールがあるのでお昼くらいに着いて6時の
閉園までみっちり、遊ばされて子どもたちが帰らせてくれませんげっそり
なのであちこちのプールを転々としながら、
泳ぐ練習をしたり遊んだり・・・

今年は、家族4人で『浮く』ことに夢中になり。。。
大の字になってただプカ~ッと浮くだけなんだけど
私以外の3人は浮くことが難しいらしく、大の字になっても
足からだんだん沈んでいく~~足バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

私一人、余裕でプカリンコブタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
たまには脂肪も役に立つなぁ。。、と思うコトリ(笑)

そういえば以前、職場で食糧危機とかになったら、
『私、脂肪のたくわえがあるけん、みんなより
長く生き延びれる~ (v´∀`)イェ~~イ』って喜んでたら、
職場の人から、『いやいやお前は 生き延びられん。。。。
1番に食われるやろ~。。。ブタ』って
えぇぇぇ~~~げっそりって大爆笑された事が・・・はははあせあせ


プールに行く前日は、友達が送別会をしてくれました。
月末にもまた送別会があって、こんなパートの私に4回も
送別会。。。ありがたくハート達(複数ハート)嬉しい泣き顔

今回も友達が席を離れたと思ったら、プレゼントを持ってきてくれて・・・
あっ!もちろんまた泣きました泣き顔(笑)
サプライズと人の優しさにはめっぽう弱いコトリです。

Dvc00217_2   Dvc00212_2

芽  ポニーテールって言う名前の観葉植物といい気分(温泉)バスグッズ
バスボムやジェル・ソルトるんるん
 


それにしても、この夏はオフ会といい、送別会といい
周りの人の気持ちにたくさん触れることのできた毎日でした。
嬉しいことがたくさんたくさんあったもんハート達(複数ハート)

何度も書いてるけど、本当にみんなによくしてもらってる。。。
感謝です泣き顔

|

« ちっちゃいけれど、コロコロおいしい。 | トップページ | ○ 八百屋・かばん屋・アイスクリーム屋さん ○ »

「くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちっちゃいけれど、コロコロおいしい。 | トップページ | ○ 八百屋・かばん屋・アイスクリーム屋さん ○ »