« コトリ、パン屋になる?の巻き。 | トップページ | おやつ♡ »

2007年9月19日 (水)

風邪をひいちゃいました。。。

久々に風邪をひいてしまい、先週はダウンしてましたたらーっ(汗)

まだ咳がおさまらず寝苦しい日が続いています。
でも先週よりはラクになったかな・・・わーい(嬉しい顔)

まだ本調子ではないので、軽い日記からと思い
ご飯やおやつの写真がたまってるのでとりあえず・・・

Dvc00244_2 

○ かに玉の甘酢あんかけ

かに缶+カニカマでカニ感増量(笑)
えのきだけ・きくらげ・いんげん・長ネギを
たっぷり入れています。
なんと玉子10個使用。。。でも4人でペロリ(笑)

Dvc00230

○ 豚汁とおにぎりプレート

豚汁・刻んだしその葉とゴマのおにぎり・玉子焼き・
小柱の佃煮・
マイミクちぃちゃんのお父さん作梅干し←コレ超おいしいハート達(複数ハート)

Dvc00295

○ アスパラとウインナーのぺペロンチーノ

アスパラの畑の隣の無人販売で買った
新鮮でツヤツヤのアスパラガス。

ウインナーと一緒にペペロンチーノに・・・
ガーリックパン粉と青じそをのせています。

写真では見えにくいかも知れないけど、このプレート
アフタヌーンティの麦シリーズで年号が入っています。
ちなみに1995結婚した年 ( *´艸`)フフフ

早く風邪治らないかな~たらーっ(汗)

|

« コトリ、パン屋になる?の巻き。 | トップページ | おやつ♡ »

「ごはん」カテゴリの記事

コメント

ココログつながりで、こっちにコメントしてみました。

風邪つらいですね。
今の時期は気候が変わりやすいので、体もしんどくなりますよね。

お大事にしてください。

でも、こんだけおいしそうなもの食べてれば、きっと風邪のほうから逃げてきますよ。
かに玉いいなぁ~♡

投稿: いっく | 2007年9月21日 (金) 11時18分

**いっくちゃん

こちらにコメントどうもです。
ミクと違ってこっちはロムする人がほとんどだから
コメントくれるとちょっとうれしい♡

体の方はずいぶん楽になったけど、咳がなかなかおさまらないんだよね(|||´艸`)

なのに食欲はさっぱり落ちないところが辛いところ(泣)
かに玉簡単だし、美味しくてお勧めよ♪
甘酢あんにお酢が入っているのでさっぱりたべられます。(*^▽^*)

投稿: コトリ。 | 2007年9月22日 (土) 11時13分

だいぶ良くなったみたいでよかった(*^_^*)
今日は、こっちに書き込んでみました!

実は、我が家の結婚記念日は今日9月23日で、明日24日は旦那さまのお誕生日なんです(^_^;)
男の人は、記念日を忘れがちなので、この日を選びました。
いつも、記念日は二人で出掛けるので、記念のグラスを使う事はないんですが・・・私も*コトリ*ちゃんみたいにたまには使ってみようかな(^o^)丿

投稿: センタロウ | 2007年9月23日 (日) 02時07分

** センタロウちゃん

ごぶさた~~~(´∀`;A
なかなか日記を書く余裕がなくて、お返事が遅くなってごめんね。。。

グラス、記念日でなくても使ってみて~。
お酒を飲む時だけじゃなくて、ゼリーを入れたり
カクテルサラダを盛り付けたり色々楽しんでみてね♪

投稿: コトリ。 | 2007年9月28日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コトリ、パン屋になる?の巻き。 | トップページ | おやつ♡ »