« 予想外と想定外 | トップページ | おひつ・手ぬぐい・まめぐい。 »

2007年12月31日 (月)

つくるまいにち。。。ふたたび

大晦日ですね。。。今年も1年早かった~たらーっ(汗)

仕事を変わってからすごく忙しくて、なかなか何かをゆっくり作る
ということができなかった。。。というより気持ちに余裕がなかった。

年末のおやすみに入って、やっと少~し時間ができたので
ちょこちょこといろんなものをつくる時間を楽しんでいます。

Dvc00368

○ 豚肉とエビのシュウマイ弁当  ○
えびがぷりっぷりでおいしいです。

Dvc00363

○ 手絞りみかんジュース ○ 
私は、そのまま食べるより絞ってジュースにして飲むのが大好きハート達(複数ハート)

Dvc00367

○ ダブルガーゼのマフラー  ○
テレビを見ながら、のんびりと横糸を引き抜いてフリンジを作りました。
このねじねじのまま首に巻いて、娘と中尾彰ごっこをしています(笑)


夕方から福岡の実家に帰るので、お正月は母に苦手な編み物を
習ったりしながらのんびりと過ごそうと思っていますわーい(嬉しい顔)

今年はたくさんの出会いがあり、周りの人たちに
とっても良くしてもらって、人とのかかわりをたくさん考え、
感謝する事のできた1年でした。
刺激もたくさんもらったし。。。

今年1年どうもありがとうございました。
また来年もたくさんの人たちと、楽しく
1年をすごせるといいなぁと思います。

私もカワイイ笑顔をふりまいちゃうよ(笑)。。。( *´艸`)フフフ
・・・キモいって言うなよ~(☄ฺ◣д◢)☄ฺシャー!!

あったらーっ(汗)ちなみこ今年も年賀状は1枚も書いていません。
あせあせごめんなさ~いたらーっ(汗)
こんな調子の私ですが、来年も変わらずよろしくお願いいたしますハート達(複数ハート)






|

« 予想外と想定外 | トップページ | おひつ・手ぬぐい・まめぐい。 »

「ごはん」カテゴリの記事

「ハンドメイド ぬの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予想外と想定外 | トップページ | おひつ・手ぬぐい・まめぐい。 »