« おひつ・手ぬぐい・まめぐい。 | トップページ | おとなこども。 »

2008年3月29日 (土)

おひさしぶりっこ。。。

Dvc00079
最近日記を書くたびにお久しぶり状態ですたらーっ(汗)

先週、1時間くらいかけて日記を書いたのに書き終わった~と
思ったら削除してしまい脱力中でした il||li_○/ ̄|_il||li


仕事を変わってから、ものすごく忙しいげっそり

前回、日記を書いてからの間は、毎日入ってくる仕事の量が多くて
平日は6時半か7時まで仕事。祝日も土曜日も仕事。
娘の卒業式の日も午前中休みをもらって、午後からまた仕事へ。。。
ちなみに今日も仕事でした。


みんな、残業に残業を重ねても受注を捌ききれない状態が続いて
会社を出る時はいつも星空三日月

それから家に帰って、ご飯を作って子どもたちを9時半には布団へ・・と
思うと子どもたちと過ごす時間もほんの少ししかなくて
会社でも家でも、頭の中がすごい速さでぐるぐる回ってるような感じで
常に気持ちが焦る毎日。
結構、追い詰められてたかな~(笑)

ここにきて、職場にも他の部署から応援をもらい、陽も長くなったし
緑の色が鮮やかになってきて、やっと気持ちがホッとしてきました。


家に帰る時、外がまだ明るいと心から嬉しくなってしまうたらーっ(汗)
先週、ママ友と子どもたちと外で緑を見ながらおにぎりを食べたら
涙でそうになったよ~(笑)

でも今の仕事もやりがいあって、前職同様いい人たちに恵まれて
辞めたいとも思わず楽しくやっています。

仕事をしながら、今日こそ日記を書こう!!と思っていて
頭の中で妄想日記を毎日書いてました(笑)

お買い物日記・お菓子日記・大盛り日記ブタ・・・
写真だけは、たくさん撮ってるので
これからまたぼちぼち書いていこうと思います。

|

« おひつ・手ぬぐい・まめぐい。 | トップページ | おとなこども。 »

「くらし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おひつ・手ぬぐい・まめぐい。 | トップページ | おとなこども。 »