« おひさしぶりっこ。。。 | トップページ | 春ですね♪ »

2008年4月 4日 (金)

おとなこども。

Dvc00247

髪をバッサリ切ったら、でこぼこフレンズの『まる』にそっくりになりました。
正直、微妙です。。。(笑)



よく笑います。

よく泣きます。

よくしゃべります。そしてよく食べます(笑)

寂しがりやです。。。でもひとりも好きです。

いたずらっ子です。

かまってくれないとスネます。

甘えん坊です。

見た目は大人、中身は子供その名は
『名力士☆コトリン( ̄ー ̄+キラーン』(byコナン風)

2008040300000011maiallentthum000

バンダイから「∞エダマメ」なるものが出たそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080403-00000011-maiall-ent
コレかなり欲しい、マジ欲しい(笑)


洗面所で無防備にうがいをしている人を見ると、
両脇から人指し指で アチョ~っと
つつかないと気がすみません(笑)

そしていつまでたっても子どもチックなモノが好き。

娘が中学生になるので、文房具をそろえに行ったついでに
私もちょこっとお買い物揺れるハート

Dvc00062_2

スイマーの手鏡とくし、娘と私のキーカバー
パスワードカギの頭の部分に付けます。

Dvc00036 

今、持っているキーカバーと鏡。
覆面レスラーが好き揺れるハート

お気に入りのバック

Dvc00064   Dvc00065
表は、フィードサックのパッチ、裏はいちご柄
ちなみに私の手作りではないですあせあせ


駄菓子屋さんに売っている『点取り占い』
この昭和の香りただよう雰囲気がたまりませんハート達(複数ハート)

Dvc00238  Dvc00232

Dvc00237  Dvc00226

昭和と言えば・・・こんなCDも。。。
http://www.ultra-vybe.co.jp/tvongaku/sawayaka/index.html

るんるん仲間、仲間、な~か~ま~~はずれ・・・なんて替え歌を歌ってたっけ。。。

私の中身。。。大人の要素まるでなしです(笑)




|

« おひさしぶりっこ。。。 | トップページ | 春ですね♪ »

「くらし」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
色々な方のブログを見ていたらコトリさんにたどり着きました。
私は41歳ですが、可愛いもの大好き!!
は仕事用の文具は全てスイマーで揃えました(*^_^*)
娘は今日で5年生。二人でスイマー漬けです・・・

またチョクチョク寄らせて頂きますね。
コトリさんのセンス大好きです。思い切りツボにハマりました(^^♪

投稿: れいれい | 2008年4月 7日 (月) 12時23分

apple れいれいさん。

ようこそ、はじめまして。。。
いろんな方のブログを見て私のところにたどり着いて
コメントを残してもらう。。。すごく嬉しい事ですheart

だって初めての方の所にコメントするのって、ドキドキしますよね~。
何か、心に留まるものがあったかな??って
ちょっと嬉しくなりましたheart04

いくつになってもかわいいもの好きはやめられませんね~。
かく言う私も37歳です(笑)


かわいいもの、何かを作ることが好きなのですが、ここのところ
仕事が忙しくて、なかなか余裕のない毎日を送っています。

なので忘れた頃にぼち~ぼちと更新しますので
思い出したらまたのぞいてみてくださいねsmilepaper

投稿: コトリ。 | 2008年4月 8日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おひさしぶりっこ。。。 | トップページ | 春ですね♪ »