« 刺激。 | トップページ | い~つのこと~だか~♪・・・粉もの編 »

2008年8月10日 (日)

追いつけ。追い越せ。。。日記強化月間(笑

いつものあいさつ、お久しぶりですpaper

先週から、めちゃイケの『崖っぷちのエガ』が頭から離れない~と
思っていたら、巷でも話題のようです。

まだ見てない方はこちらから。。。エガちゃん最高heart04

忙しさにかまけて、日記をサボっているうちに
写真も書きたいこともたくさんたまってしまったので、
お盆休みの間に過去の日記を更新して追いつきたい私。
(あくまでも予定。。。)

あまりにもサボりすぎて何の話から書いていいものやら・・・coldsweats01

とりあえず恒例のリビングの模様替え・・夏バージョン sun

Dvc00226  Dvc00229

お気に入りのかごや小物を飾って
手ぬぐい額は、布を入れてドイリーをはさんでみました。
ブルーで涼しい気持ちになりたいが、やはり暑いものは暑い(笑)

この調子で、現在の話に追いつくまで
しばらくは、さくさく更新していきたいと思いますhappy01

・・・・のつもりですが。。。また放置したらごめん(笑)

|

« 刺激。 | トップページ | い~つのこと~だか~♪・・・粉もの編 »

「くらし」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 刺激。 | トップページ | い~つのこと~だか~♪・・・粉もの編 »